2024年7月26日340,627 ビュー View

大好きなバナナを持ったまま飼い主が寝てしまったら?予想通りの結果に笑った【柴犬動画】

もし手が届くところに大好物があったら柴犬たちはどうするでしょうか。本能と理性の間でさぞかし揺れ動くことでしょう…と思いきや、あっさり本能が勝利した模様!?

大好きなバナナがそこに…

オーナーさんは柴犬のナミにちょっとしたイタズラをしてみました。

 

ナミの大好物であるバナナを持ったまま寝たフリをしてみたのです。

 

するとさっそくお鼻をクンクンさせてサッと立ち上がったナミ。まさかバナナを盗み食いするつもりかな?

 

ところがカメラの存在に気がついたようで一旦は座り直します。

 

でも数秒後には早くも我慢の限界がきたようで…。

 

(ペロ…パクッ!)

 

バナナをかじってしまいました!

 

しかも一度だけではありません。ガジガジ…と完全に食べています。こうなったらもう止まりませんよね。

 

すると寝たフリをやめて「食べた?」とナミに聞いてみたオーナーさん。

 

特に悪びれる様子もなく「味見しただけだし」と開き直るところも可愛い、ナミでした!

@namidesu_shibainu #ナミちゃん #furbaby #バナナ好き #shibainu #柴犬 #petlover #puppy #寝たふり #dogs #ペット #おやつ #愛犬 ♬ Stealthy mischief(1088178) - KBYS

 

リンゴを食べたのは?

白柴のお銀様は、とある容疑をかけられています。それはテーブルの上にあったリンゴを盗み食いしたという容疑です。

 

オーナーさんにボロボロにかじられたリンゴを見せられて「これ食べた人?」と聞かれると…。

 

「あ、はい」。

 

あっさりと罪を認めるではありませんか! まさかの自白に笑ってしまいますね。

 

リンゴ泥棒は認めたことだし、次にやるべきことは謝罪です。

 

そこでオーナーさんが「ごめんねは?」と言うと、ゆっくりと伏せをしたお銀様。

 

どうやらこれがお銀様の謝罪のスタイルのよう。

 

これだけ反省していれば盗み食いなんてもうしないかな? …と毎回思うものなのですよね!

@shiroshibaogin テーブルの上からりんごを盗み食い🍏お昼に家族でお寿司食べ過ぎて心地よくソファで昼寝してたら…日々できるイタズラが増えてて注意が必要。#柴犬 #白柴 #お銀様 #泥棒 ♬ オリジナル楽曲 - お銀様の飼い主

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドドドド…)水の飲み方が滝行な柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ