2024年8月4日160,822 ビュー View

雷が怖くて逃げ込んだ場所が悪かった柴犬。最後妥協してて笑った【動画】

柴犬たちは必死でした。ある子はオーナーさんに捕まらないように、またある子は雷から逃れようと隠れているのです。「ヤバい!」と焦る彼らがどうにも愛おしくてたまらない!

イリュージョン!?

床をクンクンしている柴犬のオイル。実はここ、オイルが入ることは禁止されているエリアなのですがうっかり侵入してしまったようです。

 

すぐにオイルの存在に気付いたオーナーさん。そして同時にオイルも見られていたことに気付きました。

 

「ヤバい、捕まる!」と思ったのでしょう。オイルはものすごいスピードでソファの下に逃げ込んだのです!

 

でもよく見ると、可愛いお鼻とおててがチラリ。

 

まるでイリュージョンのようにあっという間に姿を隠す様子も、こちらの状況をうかがう様子も可愛すぎる!

 

これにはオーナーさんも「可愛くて怒るに怒れない」とデレデレのご様子。

 

オイルはオーナーさんが怒っていないとわかったら出てくるつもりかな?

 

どんなふうに出てくるのかその後の展開も気になりすぎますね!

@oil0703 お久しぶりです!立ち入り禁止区域に出てきたのを捕まえようとするとソファの下に隠れるという技を覚えてしまいましたwwすごいスピードwww#豆柴 #豆柴子犬 #豆柴tiktok #おすすめにのりたい #豆柴がいる暮らし #ウマ娘 ♬ オリジナル楽曲 - 道東のMTBer - 道東の元MTBer(えむけー)

 

「もうこれでいいや」

続いてはこちらの柴犬さん。ゴロゴロという恐ろしい音が聞こえてきました。そう、雷です!

 

怖くなった柴犬さんは隠れようとしたのですが、避難先に選んだのは狭い棚の下。

 

どんなに必死に奥へ進もうとしてもちっとも入りきることができないのです!

 

そして最終的には…。

 

「もうこれでいいや」。

 

そう言うかのように、後ろ足を伸ばしたまま動きがピタリと止まってしまいました。

 

どうやら妥協することにしたみたい。次はもう少し隠れやすい場所を見つけられるといいね。

 

おしりを丸出しにして雷が鳴り終わるのを待つ柴犬さんでした!

@chihiroohisama #柴犬#おすすめ#ビビリ ♬ オリジナル楽曲 - おーひさま - ちちちーー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お庭でひとり荒ぶるむっちり系柴犬の躍動感を見てほしい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ