2024年7月22日242,063 ビュー View

お庭でひとり荒ぶるむっちり系柴犬の躍動感を見てほしい

面白キャラに分類されがちな柴犬たち。今回登場する子たちも「なにしてるの?」「そのポーズはなんなの?」と笑ってしまうようなことばかりしています。笑いのセンス抜群か!

躍動感がすごすぎる

お庭で遊んでいるのは柴犬のむーこ。

 

なにかに向かってダイブしているのですが、むーこは魅力的なむっちりボディをお持ちのため…。

 

(ドシャーッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むーこ。(@mumumu_ko.2017.02.17)がシェアした投稿

 

躍動感がすごいことになっているのです!

 

むーこが睨んでいるのは髪を留めるクリップでしょうか。まるで獲物を見るかのような鋭い眼光にジワジワきてしまいますね。

 

スワイプしてみると、クリップ相手に荒ぶるむーこがたくさん見られます。

 

かなり独特な遊び方ではありますが、全力でひとり遊びをする姿が可愛すぎますね!

 

あきらめている表情が最高 

続いては、洗われ方がちょっと変わっている柴犬さんの登場です。

 

なんとオーナーさんに抱っこをされた状態で泡まみれになっているのです!

 

(わっしゃ、わっしゃ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マヨネ(@mayone048)がシェアした投稿

 

まるで「お手上げ…」と言うかのようなバンザイポーズもさることながら、全てをあきらめている表情が最高ですよね。

 

クッキリと出現したかもめ眉も哀愁を漂わせていて可愛すぎる!

 

それにしてもこの洗い方だとオーナーさんも泡だらけになってしまいそう。

 

でもこうやって抱っこでシャンプーをしてもらうと柴犬さんも安心するのでしょうね!

 

どうなっているの…?

最後は、柴犬パピーのこん。オーナーさんに抱っこをされてウトウトしています。

 

でもどうやら体が柔らかすぎたようで…。

 

(グニャリ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬こんちゃん🐾(@konchan_shiba)がシェアした投稿

 

ちょっとありえない感じに曲がってしまったのです!

 

いえ、柴犬パピーの柔軟性ならありえるのでしょうけれど、思わず二度見をしてしまうポーズですよね。

 

しかもとっても満足そう。甘えん坊な性格がバレバレでとっても愛おしい、こんでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごはんだって!?」オモチャを転がしながら2階から駆けつける柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ