2024年8月6日89,449 ビュー View

子どもに思いきりギュウされてまんざらでもない柴犬【動画】

ベタベタしたがらない子が多い柴犬たち。でも今回登場する子たちは家族からの情熱的なハグを受け入れているみたい。思わずホッコリするハグシーンをご覧ください!

「特別だからね」

こちらの柴犬さんは子どもと一緒に暮らしています。その子は柴犬さんのことが大好き。

 

好きすぎてこんなふうに唐突にギュウをしてしまうことも。ちょっと愛が重めですが柴犬さんもまんざらでもなさそう。

 

「ギュウくらい許すわよ、特別だからね」。

 

そんなセリフが聞こえてきそうな表情ですよね!

 

きっと同じことを大人がやったら「ちょっと! 重いんですけど!」とさっさといなくなってしまうはず。

 

柴犬さんはこの子が自分のことを大好きで、子どもゆえに力加減ができないことをよくわかっているのでしょうね。

 

とっても微笑ましいふたりでした!

@moshi_moshi_tottuan ぎゅーくらい許すわよ#かわいい #cute #子ども #こども #kids #犬 #dog #shiba #shibainu #柴 ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

ガムしか見ていない

お次は柴犬の小梅とママさん。小梅のことが愛おしくてたまらないママさんは思わず抱きついてしまいました。

 

しかも上から押し倒すような感じで。

 

こんなふうにされたら「落ち着かないよ!」と嫌がる子も多いでしょうけれど、小梅はおとなしくしています。

 

ベタベタするのが好きなタイプなのね、と微笑ましく見ていると…。

 

(ハグハグ…)

 

実は小梅はガムに夢中だったのです!

 

ハグハグするのに集中していて、抱きつかれていることなど気にしていない様子。

 

ふたりの温度差に笑ってしまいますね!

 

動画の後半では小梅のガムがコロンと転がってしまいました。

 

それをものすごい形相で見る小梅。動画はここで終わっていますが、おそらくガムを追ってママさんの下から抜け出したことでしょう。

 

たとえガムのことしか考えていなくてもハグさせてくれるだけありがたいことですよね…!

@koume0630 可愛すぎて抱きつく飼い主と飼い主よりガムが大好きな小梅さん😂#柴犬 #うちの子#おすすめ#乗りたい#うちの子デビュー ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

側溝でビショビショハードル走を始める柴犬がワイルドすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ