2024年8月6日70,133 ビュー View

【夏の思い出】初めてカブトムシを見た柴犬がビビりすぎてて可愛い【動画】

いよいよ夏本番。我らが柴犬たちもカブトムシに出会ってみたり川遊びをしてみたりと、順調に夏の思い出を作っているようですよ。まるで小学生の夏休みのようでホッコリしてしまいますね!

リアクションが良すぎる

柴犬のこむぎはこの夏、初めてカブトムシを見ました。いったいどんな反応をしてくれるのでしょうか。

 

するとまさかの嗚咽。さらにもう一度、嗚咽。独特の匂いにやられてしまったかな?

 

その後はおててで触れてみたりと積極的でしたが、カブトムシのツノがお鼻に当たると…。

 

「ひゃっ!?」。

 

素晴らしい跳躍力を披露。勢いがありすぎてお耳がプルプルしているところが可愛すぎますね!

 

さらに華麗なバックステップで高速後退りをしたり、おもしろリアクションを連発するこむぎ。

 

最後は背中にカブトムシを乗せられて「ちょ! 勘弁してよ!」と大慌て。

 

強烈な夏の思い出ができた、こむぎでした!

@komugi_5_0114 初めてカブトムシを見た柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 こむぎ荘

 

夏の朝は川遊び

柴犬の小麦は比較的涼しい、朝の6時にお散歩にやってきました。そして大好きな川遊びを開始。

 

蝉の声をBGMに、好きなだけ川を走り回っています。

 

(バッシャバッシャ!)

 

しっぽをパタパタさせながら躍動する小麦と激しく上がる水しぶき。

 

なんて癒される光景なんだ…!

 

こういう映像だけを1時間くらい見続けていたいですよね。

 

最後はお風呂に浸かるように川に身を沈めた小麦。

 

その気持ち良さそうな表情にもご注目を!

@624komugi #CapCut 朝から川遊び☀️💦BGMは自然の蝉の鳴き声で😆😆😆🐕💕#柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 小麦君

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドドドド…)水の飲み方が滝行な柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ