2024年8月12日39,357 ビュー View

狭いところが好きな柴犬パピー姉妹のおしりプリプリ探検が可愛すぎる【動画】

今回登場するのは狭いところに侵入してしまう柴犬たち。ウキウキで侵入する子たちもいれば、諸事情により侵入せざるを得なかった子も?

隙間を探検するパピー姉妹

白柴パピー姉妹にはお気に入りの場所があります。それはケージと壁のわずかな隙間。

 

まずは姉がオモチャをくわえて隙間をズンズン。真似っこの妹がすぐそのあとに続きます。

 

隙間は姉妹がギリギリ通れる狭さ。でもそれが楽しいのかも。2頭ともおしりをプリプリさせながら進んでいきます。

 

すると姉がオモチャをポトリ。でも大丈夫!

 

「オモチャ落ちてる」。

 

続く妹がちゃんと回収して進みます。ナイスコンビですね!

 

無事に脱出すると今度は復路。「よしついておいで!」と先頭を行くのはやはり姉。妹はオモチャをくわえたまま追いかけます。

 

その後も隙間の探検を続ける姉妹。隙間に挟まったり転がったりしながらも、とっても楽しそう!

 

可愛すぎていつまでも見ていたいですね!

@yori.en.1230 白柴姉妹は何故か狭いところが大好き#こいぬ #かわいい犬 #もふもふ #かわいい #ふわふわ #癒し #柴犬 #dog #shibainu #白柴犬 #双子 #白柴姉妹 #白柴双子姉妹 ♬ "When the Saints Go March" Weakness Arrangement for Interesting Video(911402) - yo suzuki

 

持ち帰った作品が怖くて…

キャスターつきワゴンの下に潜り込んでいるのは、柴犬の茶々。ションボリして一体どうしたのでしょう。

 

どうやら原因は子どもたちが夏休み前に持ち帰った作品。

 

「なんなんだよ、あいつら…」。

 

立体的だったり、大きかったり、茶々にはちょっと刺激的だったみたい。それで狭いところに逃げ込むなんて可愛すぎる!

 

中でもバルーンアートは特に苦手だったようで、一番うなっていたのだとか。

 

茶々が怖がるのですでに作品は目につかないところに移動したようですが、ちっとも隙間から出てくる気配はありません。

 

ママさんにたくさん励ましてもらって、そのうち出てこられるかな…?

@_chacha_mameshiba_ 夏休み前に持ち帰ってくる大量の作品たち。立体的な顔とかたしかにちょっとびっくりするね #豆柴 #柴犬 #shibainu #柴犬のいる暮らし ♬ とびだせどうぶつの森 -

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫専用ドアにトライしてみた柴犬。このチャレンジ精神は評価したいところ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ