2024年8月23日15,744 ビュー View

柴犬パピーと芝生の相性が良すぎる【動画】

気がつくとどこかでゴロゴロしている、柴犬パピーたち。ある子は芝生の上でゴロゴロ…。またある子は床でゴロゴロ…。そんなの可愛すぎるって!

芝生でゴロゴロ

まだ幼い柴犬パピー。お耳も垂れていて、お顔も丸っこく、ボディはふにゃふにゃしています。

 

それだけで罪深いほどに可愛いというのに、芝生でゴロゴロしているではありませんか!

 

はわわ…なんて可愛いの…。

 

さらにおててでお顔をこするように動かすパピー。ちょっと猫っぽい動きにキュン!

 

動画の後半では凛々しく立っている姿も見せてくれました。

 

お口にくわえているのは土? 草かな?

 

そう思っているうちに、ピョンと飛び跳ねてどこかに行ってしまいました。

 

こんなに芝生が似合う犬種もなかなかいないですよね。

 

そう思うのは我々が柴犬ラバーだから…?

 

床でゴロゴロ

こちらはまた別の柴犬パピー。お口周りが真っ黒で、パピーらしさが全開の子ですね。

 

動画を再生すると、こんなとんでもない姿が目に飛び込んでくるではありませんか!

 

フワフワのおなかを見せながら、右に左にゴロゴロするパピー。

 

ずっとチョイチョイと動いているおててはなんなの!? 可愛すぎるって!

 

ところで一向に起き上がらないけれど…もしかして起き上がれないの?

 

動画には「手伝って! 太りすぎて起きれない!」とのタイトルが。

 

それでゴロゴロしていたなんて、ますます愛おしいですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やんのかぁ(ゴローン)」柴犬を散歩に誘ったところ妙なポーズで拒否しだした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ