2024年9月12日61,955 ビュー View

水遊びが好きな柴犬のためにスプリンクラーを導入した結果がこれである【動画】

オーナーさんたちはいつだって柴犬たちの幸せを考えています。だから「これをしたら喜ぶかな?」と色々やってくれるのですが、それが裏目に出ることもあるのだとか…?

「助けて!」

柴犬のはなはホースでお水遊びをするのが大好き。そこでお庭にスプリンクラーを導入することにしたオーナーさん。

 

これで好きなだけ遊ぶことができますね!

 

ところが実際のはなの反応はというと…。

 

「なにこれ! 助けて!」。

 

怪しい動きでお水を撒き散らすスプリンクラーにドン引き。

 

オーナーさんの元に逃げ込むお顔は、まるでパニック映画の登場人物のそれ。

 

試しにいつも通りホースからお水を出してあげると「これこれ!」と大喜び。

 

でも再びスプリンクラーを動かすと「無理だって! ヘルプ!」と助けを求めるのです。

 

どうやらせっかく用意したスプリンクラーで遊ぶ日は来そうにありませんね!

@mameshiba_hanachan 愛犬と水遊び… #柴犬 #豆柴 #犬のいる生活 #おすすめ #おすすめにのりたい #庭#庭天然芝 #ドッグラン #犬#犬動画 #fyp #shiba ♬ "When the Saints Go March" Weakness Arrangement for Interesting Video(911402) - yo suzuki

 

「なにすんのよ!」

黒柴のあさと柴犬ののんが仲良く日向ぼっこしています。でもこの日は8月。さすがに暑そうですよね。

 

そこでオーナーさんがふたりにミストシャワーをかけてあげたのですが…。

 

「なにすんのよ!」「うわ最悪…」。

 

そう言うかのように立ち上がり、さっさと移動してしまったのです!

 

どうやらせっかくのオーナーさんの配慮も、ふたりにとっては完全にありがた迷惑だったみたい。

 

柴犬は濡れるのが嫌いな子が多いですからね。

 

それにしてもなんて哀愁たっぷりな後ろ姿なのでしょう。キレイにかかった虹にもジワジワきてしまいますね!

@asa.n.kuroshiba 暑そうだからミストシャワーかけたら逃げ出したwww#柴犬 #犬のいる暮らし #夏の思い出 #わんこ #多頭飼い #思い出 ♬ やめろや - すりっぱ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の遊びに付き合わされる柴犬の「なんなん?」感がとても良い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ