2024年9月10日60,423 ビュー View

「ママしゅき♡」ひとりっ子満喫中の柴犬パピーの成長記録が尊い【動画】

今回の主役柴犬は、ひとりっ子のパピーとそのママ。ママの愛に包まれてパピーがスクスクと成長する記録を見ていると、涙が出てきそう…!

ママをアグアグして「あしょぼ」

こちらは生後25日目の柴犬パピー。ひとりっ子ライフを満喫中です。

 

パピーが複数頭いるより育児は楽かと思いきや、そうでもなさそう。

 

お世話だけでなくパピーの遊び相手もしなくてはならないので、ママは大忙し!

 

「あしょんで! あしょんで!」。

 

あらら、ママのお顔をアグアグしていますね。

 

でもママは怒らず、「はいはい」と受け入れてあげています。

 

きっとだんだんと「これ以上はダメ!」のような教育も始まるのでしょうね。

 

ママにたくさん遊んでもらったパピーは、すっかりおネム。

 

木箱のフチにお顔を乗せてうとうと開始。ママがそばにいるから安心して眠れそうですね。

 

ちらりと見える小さな歯も可愛すぎるので、ぜひ動画を見て悶絶しちゃってください!

https://youtu.be/WIXxoqOrLj4

 

ママだって遊びたい?

トコトコ…。柴犬パピーがママのところに走ってきました。

 

パピーは生後42日目。ずいぶんと活発になってきたようですね。

 

でもママにべったりなのはあいかわらず。オーナーさんがふたりの前にオモチャを出しても、パピーはママに夢中。

 

「ママ! ママ!」。

 

一方、ママの視線はオモチャに釘付け。ママだってまだまだ遊びたい盛りですものね。

 

そこでオーナーさんがオモチャを投げたところ…まさかのスルー。

 

遊ばないんかい! 急に柴犬らしい気まぐれさを見せてくるので笑ってしまいますね。

 

その後ママから少し離れ、イタズラを始めたパピー。色々なところをカミカミして遊んでいます。

 

おや、すでに床にはいくつもの穴が…。

 

これがまだまだ増えるのかと思うとドキドキしてしまいますが、とっても順調に成長しているようですね!

https://youtu.be/PEp2sCWQxWs

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

年下からオヤツを横取りして「俺の!」と怒っておきながら「自分のじゃなかったかも」と返却する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ