2024年10月21日1,160 ビュー View

「これは渡さないもんね!」お姉ちゃんの服を奪ってお出かけを阻止する柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちがなにかを大切そうに抱いていると思ったら、大好きな家族の服をギュッとしているではありませんか。持ち主はさぞかしお困りかと思いますが、可愛すぎる!

「寂しかったんだもん…」

白柴のうめが持っているのは、ママさんのスカート。1日ぶりに会ったママさんのスカートを愛おしそうに抱いているのです。

 

ママさん本人に甘えたらいいのに、なぜスカート…?

 

そんなちょっと理解しがたいところも、とっても柴犬らしいですよね。

 

「寂しかったんだもん…」。

 

そんな声が聞こえてきそう。思わずキュンとしてしまいます。

 

ただ、もちろんギュッとするだけでは済まず…。

 

とっても愛おしそうにペロペロと舐めるのです! ああ、そんなことをしたらよだれが…。

 

さすがにママさんが一旦スカートを片付けるも、うめはまたスカートを持ち出してきてしまいました。

 

しかも今度は抱き枕にするつもりのようで、スカートをギュッとしたままウトウトするではありませんか。

 

大好きなママさんの匂いを嗅ぎながら寝ると、きっと安心するのでしょうね。

 

可愛いけれど、スカートはもうシワシワだよ…!

@shiroshiba_ume_ 1日ぶりに会った飼い主の服を抱きしめる白柴 いくらなんでもかわいすぎるけどスカートシワシワ おニューなんですけど #shibainu #shiba #白柴犬 #柴犬 #白柴 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 ♬ ぐーたラビット - Rabbit Music9

 

「お出かけ、反対!」

柴犬の茶々は大好きなお姉ちゃんにお出かけしてほしくないみたい。そこで遊びに着ていく予定の服にどっかりと乗ってしまったのです。

 

お姉ちゃんが「どいてくれない?」とお願いしても知らんぷり。ママさんが服を取り返そうとすると、途端にプンスカ。

 

「取っていい?」と聞けば、この反応です。

 

「ナニイッテルンダロナァ」。

 

しれっと聞こえないフリをしていますが、完全にわかっているお顔で笑ってしまいますね!

 

お出かけに反対する姿勢を崩さない茶々でしたが、ママさんは一瞬の隙を見逃しませんでした。

 

服を奪うことに成功したのです! これには呆然としてしまった茶々。

 

その後無事に着替えることができたお姉ちゃんは、茶々に出発のご挨拶をしています。

 

「待っててね」とたくさんなでなでしてもらって、茶々も納得できたかな?

@_chacha_mameshiba_ #豆柴 #柴犬 #shibainu #犬のいる暮らし ♬ Music box with gentle warmth / healing - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ながらアムアム…ペロペロ…だなんて!とんでも可愛いスヤスヤ柴犬パピーはこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ