2024年1月6日35,639 ビュー View

脱走ルートを塞がれてご立腹の柴犬。「なんでこんなことするの!」って逃げるからだよ…【動画】

今回登場する柴犬たちには不満があるようです。「なんでこんなことするの!」だったり「もう早くしてよ!」だったりと文句たらたら。気になる不満の元とは…?

脱走ルートを塞いでみたところ

柴犬のてぃーだには不満があります。せっかく破壊したペット用ゲートをオーナーさんが強化してしまったのです。

 

しっかりと板を取り付けたので、てぃーだにはもう手も足も出せません。その結果、この表情です。

 

「なんでこんなことするの」。

 

いやいや、なんでってあなたが脱走しちゃうからでしょ! その先にある危険からてぃーだを守っているというのに。

 

でもそんなオーナーさんの気配りなど伝わるはずもなく…。

 

てぃーだは「こうなったらこんなもの壊してやる!」とがぜんやる気が出てきたみたい。

 

せっせとおててを動かして、板をひっかき始めたのです。

 

頼むから、あきらめよう…?




 

ちょっとごはんが遅れただけで

ばっちりとカメラ目線になっている、柴犬のてん。なにかを訴えているようですが、おめめがかなりキッとなっていますね。

 

もしかして怒っている?

 

実はこの日はごはんの準備がちょっと遅くなったようで…。

 

「ごはんの時間だよ! 早く!」。

 

てんはそう言って怒っているのです! き、厳しい…!

 

そんなてんが可愛くてしかたがないオーナーさん。きっとニコニコしながら撮影していたことでしょう。

 

するとてんはますますヒートアップ。「動け! こっちだ!」と言わんばかりにお顔を動かして指示を出すではありませんか。

 

この後ごはんをもらって、ご機嫌が直っているといいのですが…。

 

絶対にごはんの時間は厳守してもらいたい、てんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寒そうにしてるとママがギュッとして温めてくれる。溺愛され系柴犬の日常がホッコリすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ