2023年12月2日36,348 ビュー View

寒そうにしてるとママがギュッとして温めてくれる。溺愛され系柴犬の日常がホッコリすぎる【動画】

柴犬が寒そうにしていたらそっと服をかけてあげたくなるし、なんだったら直接ギュッと抱きしめてあげたくなるもの。それが愛。今回はそんな家族の愛に包まれて幸せそうに暮らす柴犬の日常をお届けします!

お洋服を貸してもらっちゃった

兄夫婦のおうちにやってきた、柴犬のあい。お兄ちゃんと一緒にコタツに入り、ぬくぬくと温まっています。

 

その後は窓際へ移動して、お外を見ることにしたみたい。あいはここからの眺めがお気に入りのようです。

 

でもさすがに窓が全開だと寒そう。するとお兄ちゃんの奥さん、あいにとっては義理のお姉ちゃんが心配して自分のお洋服をかけてくれたのです。

 

(そっ…)

 

それを穏やかなお顔で受け入れるあい。「ありがとう、優しいのね」と言っているのかな?

 

貸してくれたお洋服はあいの毛色に似ていて、よく似合っています。

 

そのせいかすっかり気に入った様子のあい。窓際から離れても背中にお洋服を乗せたまま。

 

そのうちにすっかり眠くなってしまったみたい。お姉ちゃんに添い寝をしてもらって、幸せな気分でウトウトしたことでしょうね。




 

温めてもらっちゃった

こちらも柴犬のあい。お外に用意してもらった寝床で、気ままに日向ぼっこをしています。

 

するとその夜です。めずらしくあいがプルプルと震えています。お外にずっといたからちょっと冷えてしまったかな?

 

食欲はありますがちょっと心配ですね。

 

するとお兄ちゃんがあいに覆いかぶさって温めてくれました。でもあいには不評。ちょっと重かったのかも。

 

お次はママさん。あいを後ろから抱っこで温めてくれています。するとあいは安心した表情に。

 

「あー、これこれ」。

 

「こういう時はお母さん」というマイルールでもあるのでしょうか。とっても満足そうですね。

 

震えもすっかり止まりました。良かったね!

 

ギュッと抱きしめてもらって、体も心もポカポカになったあいでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「可愛すぎて苦しい」「ダブル天使」柴犬の“しっぽ枕”で猫が寝る光景に癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ