2023年11月14日27,859 ビュー View

「可愛すぎて苦しい」「ダブル天使」柴犬の“しっぽ枕”で猫が寝る光景に癒される【動画】

今回の主役は猫に愛されている柴犬たち。ベッタリと甘えられている子もいれば、「わたしだけを見て!」と束縛されている子も!? 色んな愛され方がありますけれど、間違いなく言えるのは彼らの絡みは最高に可愛いということ!

最高の枕を見つけた模様

こちらのおうちでは、柴犬のはると猫のみとが仲良く暮らしています。寝る時だってふたりは一緒。

 

その様子をこっそり見てみると、とんでもなく尊い光景がそこにはあったのです。ご注目いただきたいのは、はるのしっぽのあたり。

 

(モフゥ…)

 

なんとみとははるのしっぽを枕にしているのです!

 

フワフワの感触が気持ち良いだけでなく、大好きなはるの匂いもして安心するのでしょうね。

 

しかもしっぽだったら体重をかけても、はるの負担にならないし。

 

最高の枕を見つけたね、みと。

 

この微笑ましいふたりには「可愛すぎて苦しい」「ダブル天使」と悶絶する人が続出。

 

いつまでも見守っていたい光景ですよね!

@haru_mito しっぽまくら #ねこ #犬 #ペット #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし #cat #cats #dog #dogs #pet #pets #dogsoftiktok #catsoftiktok #猫 #いぬ ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

猫の動画を観ていると…

タブレットで猫の動画を観ている、こちらの柴犬さん。まずその事実が可愛すぎるのですが、この後さらに可愛いことが起こるのです。

 

やってきたのは小さな猫さん。そしてタブレットをチラッと見ると、いきなり…。

 

(ぺチッ!)

 

柴犬さんに猫パンチをお見舞いしたのです!

 

もしかしてヤキモチ!? 「よその猫の動画なんて観て!」ということ!?

 

驚いた柴犬さんは「これ面白くて…」と訴えるように画面をチラッ。すると再び猫パンチが飛んできました。

 

まるで「わたしを観てよ!」と言っているようでキュンときてしまいますね。

 

まあ、全て妄想なのですが…。きっと猫さんはヒマで遊んでほしかっただけなのでしょうけれど。

 

あまりにもふたりが人間っぽくて、つい…!

@r8shibainu.cats #犬と猫 ♬ オリジナル楽曲 - R村の柴ねこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランで自分から誘えないし誘ってもらえないし…でポツンとする柴犬。これは泣いちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ