2024年4月22日29,943 ビュー View

食べたばかりなのにあたかもごはんをもらってないかのようなフリをする演技派の柴犬【動画】

高い演技力を持つ柴犬たち。何食わぬ顔でしれっと演技をするので困ります。彼らの生態を知り尽くしているオーナーさんじゃなかったら騙されてたね!

さっき自分で食べたくせに

空っぽのお皿の横にちょこんと座る柴犬のハント。ごはんをもらうところかな?

 

ところがオーナーさんによるとハントはわずか5分前にごはんを完食したところ。

 

それなのに「まだごはんをもらっていません」というお顔をしているのです。

 

さらにはこんなことも。

 

(チラッ…)

 

わざとらしくお皿に視線を送るではありませんか! なんという細かな演技。

 

もしごはんをあげるところを見ていない家族だったら「あれ? まだあげていなかったか」ともう一度あげてしまうところですよ。

 

オーナーさんが「ないよ」と宣言すると、今度は聞こえない演技を始めるハントでした!

@shibainu_hanchannel #柴犬ハンちゃん#名演技 ご飯もらってないふり#とぼけてご飯ねだってくる #可愛いから許す #いぬのいる暮らし ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, odd, irrelevant(1167581) - Ponetto

 

お散歩に行きたくなくて…

こちらは柴犬のよもぎ。ハーネスを装着して、これからお散歩に出発するところです。

 

ところがお散歩に行く気分ではないらしく、こんなことになってしまいました。

 

「グウ、グウ…」。

 

あれ? 寝ちゃったの?

 

仰向けになっておめめを閉じてすっかり眠っているように見えますが、もちろんこちらは演技。

 

なんとよもぎは寝たフリをしてお散歩を回避しようとしているのです!

 

動画の後半にはついに観念したのか、カメラ目線になるよもぎ。

 

「やっぱりフリだってバレちゃった?」と言っているかもしれませんね!

@yomogi1217 お散歩行きたくなくて寝たふりをする柴犬🐕#柴犬#赤柴#よもごん ♬ Korenani-Inu! - TikTokMusicトレンド

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そりゃ!」フリスビーに挑戦してみた柴犬が下手すぎて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ