2018年7月15日9,728 ビュー View

チャンネル登録数は約15万人!大人気の柴犬ユーチューバー

ユーチューバーといえば、日本では「ヒカキン」や「はじめしゃちょー」などが有名ですが…今回ご紹介するのは、なんと柴犬のユーチューバー!まるでテレビのバラエティ番組のようなビデオの編集テクニックもすごいんです!

 

テレビより楽しい!?赤柴&黒柴のユーチューバー

こちらが、今回ご紹介する大人気ユーチューバー柴犬たち。名前は赤柴が「Gome」、そろそろ3歳の女の子です。黒柴は同じく3歳で男の子の「Taeng」。

 

ふたりは相性がバツグンで、

 

시바견곰이탱이さん(@shiba_gomtaeng)がシェアした投稿 -

 

お父さんの上に乗っかってみたり、

 

人の集まる場所に遊びに行くのが大好き。

そんな韓国に住む黒白柴犬コンビのYouTubeは、世界中のファンから愛される大人気チャンネルなのです。

 

彼らの動画を見てみよう!

こちらは、多頭飼いなら思わず“あるある”な、うっとおしい妹。黒柴Taengの見つめる先で、これ見よがしにおもちゃを噛み噛みする妹…。お兄ちゃんだって、骨で遊びたいんですよね。ニコニコしながらじっと見つめてみたら、お母さんに骨をもらえましたよ!

 

愛犬もオーナーもちょっと嫌〜なお薬タイムだって、柴ユーチューバーふたりにかかればこんなにエンターテイメント!赤柴Gomeのお薬タイムを「かわいそうにねぇ…」「がんばれ!」と見つめていた黒柴Taeng、Gomeが終わったら自分の番が回ってきちゃいました。

 

柴犬きょうだいが私たちを韓国観光に案内してくれるのがこちらの動画。街を回ったり、海ではしゃいだり。国が変わっても柴犬の暮らしって自由で楽しそう!

 

遊ぶことも食べることも眠ることも大好きな我らが柴犬。もちろん、こんな“のんびり姿”を見せてくれることもあるんですよ。自分のお部屋からゆっくりゆっくりと抜け出てくるTaengがもう、キュートすぎます!
ところでこの動画、眠れない夜に観たらすぐに眠りにつけそうですね。

 

 

世界から15万人のサブスクライバーに愛される黒柴&赤柴のユーチューバーきょうだいをお隣の韓国からご紹介しました。韓国語は日本人のわたしたちにもおなじみの言語。TaengとGomeのYouTube動画で、この夏は韓国語のお勉強をしてみるのもいいかもしれませんね。大好きな柴犬に教えてもらえれば、ぐんぐん上達しそうです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

説教を受ける柴犬の動画5選!反応はそれぞれ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ