2018年8月17日18,624 ビュー View

【結果発表】柴犬ライフ・モデルオーディション!新Modelに輝いたのは!?

「Shiba-Inu Life(柴犬ライフ)」がスタートしたのは、今から2ヶ月前の2018年6月。

いっしょにShiba-Inu Life(柴犬ライフ)を盛り上げてくれるModelさんを発掘したくて、モデルオーディションを開催しました。

応募数は、なんと11,600件!

今回は、新たにModelとして活躍してくれる柴犬を発表しちゃいます!!

たくさんのご応募、ありがとうございました!

柴犬モデル

Shiba-Inu Life(柴犬ライフ)のモデルオーディションが開催されたのは、リリースからおよそ5日後のこと。

 

にも関わらず、なんと11,600件のご応募がありました!!

 

この場をお借りして、応募してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

編集部全員で全ての写真を1枚1枚じっくり拝見し、話し合いを重ね、厳選なる審査を行いました!お待たせして、ごめんなさい!

 

4家族の柴犬が選ばれました!

結果発表の前に、ちょっとご報告。

 

当初、オーディションで選ばれる柴犬たちは3家族の予定でしたが…あまりに可愛い子が多かったため、全部で「4家族」の柴犬を選ばせていただきました!

 

本当に悩みましたが…中でも特に個性的だった柴犬たちを、さっそく発表いたします!

 

【結果発表】柴犬ライフModelの新メンバー!

[1]@cocokurumilk

赤柴の「ココア」、黒柴の「くるみ」、白柴の「ミルク」の3柴きょうだい。

編集部のコメント

柴犬って気分屋でマイペース。3頭そろったら、どれだけワチャワチャするんだろう…と思いきや、この一体感!雑談をしているようにも見えるし、悩み事を相談しているようにも見える。友情とは違った家族愛が伝わってきて、優しい気持ちにさせてくれるんですよね。これからも、多頭生活ならではの姿や表情を見せてほしい!そんな思いを込めて選ばせていただきました!

 

[2]@torus23

赤柴の「ヤマト」。

 

Toru Sさん(@torus23)がシェアした投稿 -

編集部のコメント

湘南で暮らす赤柴のヤマト。湘南ガールという言葉がぴったりで、海辺の写真や自宅でくつろぐ姿などスローライフな写真が満載。

ヤマトはいつも笑っていて、自宅ではダラ〜ンと過ごす脱力系柴。このゆるい感じにほっこりするし、実に柴犬らしくもある。

Shiba-Inu Life(柴犬ライフ)のゆるキャラ担当になってほしいなぁと思い、選ばせていただきました!

 

[3]@shibainu_kenta_nonta

赤柴の「ケン太」と「ノン太」。

編集部のコメント

ケン太とノン太には、Shiba-Inu Life(柴犬ライフ)の“ユニーク担当”になってほしい!応募してくれたどの写真も個性的で、ひと際目立っていました。

たくさんのぬいぐるみに囲まれたり、ふたりのお尻でおもちゃを挟んだり、思わず笑顔になっちゃう写真がいっぱいなのです。

ドアップや笑顔の写真が多い中、背中で語る哀愁たっぷりの写真でも応募を試みるなど、その心意気にもグッときました!

 

[4]@yutori___fk

豆柴の「ゆとり」。

 

豆柴 ゆとりさん(@yutori___fk)がシェアした投稿 -

編集部のコメント

2017年10月生まれ、まだパピーの豆柴ゆとり。まだ1歳未満なのに、へそ天で眠ったり白目になったりと貫禄がたっぷり。

これは大物になるに違いない…!というわけで、期待のルーキーとして選ばせていただきました!あどけない表情にも、いちいちグッときます!

 

「柴犬ライフ」ますます盛り上げていきます!

柴犬モデル

Modelのみなさんには、記事の中で写真を使わせていただいたり、今後は取材にご協力いただいたりと、たくさん活躍していただきます!

 

リリース当初から活躍してくれている5家族(6頭)のModel(ねね&むさし、くまごろう、リリー、りゅうじ、くま)といっしょに、ますますShiba-Inu Life(柴犬ライフ)を盛り上げていただきたいと思います!

 

そして、応募してくださったたくさんの柴犬たち!みんなの写真を見ている時間は、本当に幸せでした。いっぱいの笑顔を、本当にありがとう!(今後もいろいろなキャンペーンが開催されますので、ぜひふるってご応募ください!)

 

さらに、まだみなさんには言えない「秘密のスペシャル企画」も進めています…!

 

★最新情報は「柴犬ライフ公式LINE」から発信しています。ぜひお友だちになってくださいね。(毎週日曜、編集部厳選記事もお届けしています)

 

 

これからもShiba-Inu Life(柴犬ライフ)の応援を、よろしくお願いいたします。

 

柴犬ライフを盛り上げてくれるのは、世界中の柴犬たちですから♡

 

 

世界中の柴犬に、幸あれ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ