2018年9月30日7,333 ビュー View

柴犬スペシャル帽子コーデ集〜お出かけに、おやすみに〜

帽子が苦手なわんちゃんも珍しくないものですが、ここに登場する柴犬たちはみんな帽子が大好き!カメラ目線でしっかり撮影にも応じてくれるキュートな仲間をご紹介します!麦わら帽子、おやすみなさいの帽子、ちょっと変わった帽子…いろんな帽子が柴犬たちを飾っていますよ。

柴犬帽子

Model:@lily0316am(Instagram)

ちょっと無理矢理だけどカメラ目線は完璧だよ

仙台市に住む柴犬のキラさん。ひまわり畑での記念の一枚に、ママから帽子を借りました!カメラに向かってにっこりしているけど、帽子はどうにも大きすぎるようで、家族からは「スゴい無理矢理感」と言われてしまいまいた。でも本人は全然気にしない!押さえてくれているおねえちゃん、ありがとう♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬キラさん(@shiba_kira_20171206)がシェアした投稿 -

 

帽子被ってにっこり!これからお出かけってわかっている笑顔かも

これからお散歩なんだよー!という嬉しい気持ちが表情から伝わってきますね!これがチャーミちゃんのお出かけスタイル。帽子だけじゃなくて、バンダナもお洋服もばっちり決まっています。嬉しすぎて転がりそうだけど、早くお出かけしたいからおりこうに待ってるよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬チャーミーさん(@shiba_charmy)がシェアした投稿 -

 

お休みのときはこの格好!帽子も私のたしなみのひとつ

はなちゃんは、これからおやすみの時間。帽子もおやすみどきの「たしなみ」としてしっかり被ります。これは寝起きの顔ですけど、やっぱりもうちょっと寝たいかな?という顔ですね。うーん、寝坊したのにまだ眠い…。もう一度寝ようかな…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ♡ hanaさん(@mirimogu)がシェアした投稿 -

 

お花畑までやってきました!お花に囲まれてご機嫌

お花畑までやってきた豆柴のはなちゃん。とある城下町にお住まいで、お散歩大好き。お花に囲まれてにっこりしたけど、麦わら帽子はずるっとずれました。でも気にしない!ご機嫌です。それにしてもすごいお花畑ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴『🌼はな🌼』さん(@hanayuri28)がシェアした投稿 -

 

ちょっとアンニュイな表情で。こんな帽子もかぶれます

どう?このちょっと変わった可愛い帽子は…?ちょっとアンニュイな表情でカメラ目線もばっちり。これだけ深く被っても平気です。でも被っている本人も不思議そうではあります。「おさかな…?おさかななのかな、これ…?」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YvonneChenさん(@yvonnechen2968)がシェアした投稿 -

 

以上、5匹の素敵な帽子コーディネイトをお見せしました。帽子をかぶったときの「落ちないようにしながら歩く」姿も一生懸命で好き!という方も多いのでは。帽子が頭から落ちちゃってる子もいましたが、ご愛敬です!家族と一緒にお洒落を楽しんでほしいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェック。

マジか!ファッションは柴犬に学ぶ時代がやってきた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ