2018年10月4日184,485 ビュー View

柴犬ライフの公式アプリが登場!スマホに柴犬が住むってよ

「柴犬ライフ」のリリースから3ヶ月が経ちました。柴犬ラバーのみなさまのおかげでメディアも盛り上がり、冬には雑誌「柴犬ライフ」も発売します。

嬉しいニュースはつづくもので…この度、柴犬ライフの公式アプリが登場しました!

みんな、スマホに柴犬が住むってよ。

柴犬ライフの公式アプリが登場!

ここで改めてご紹介しましょう。「柴犬ライフ」は、日本最大級の柴犬情報メディア。

 

基本情報はもちろんのこと、飼い方や病気、グッズなど柴犬に関するさまざまな情報をお届けしています。

 

今まではWebのみでご覧いただけましたが、この度「柴犬ライフ」のアプリが登場しました!

 

もちろんiPhone/Androidユーザーいずれもご利用いただけます。

 

[ダウンロードはこちら]

ドコノコ柴犬祭り

 

ドコノコ柴犬祭り

 

スマホに柴犬が住むってよ

「柴犬ライフ」アプリのアイコンは、メディアのロゴ。ダウンロードをすると、あなたのスマホ画面に柴犬の顔が表示されることに。

 

これ…スマホに柴犬が住んでるじゃん!

スマホを開いて笑顔になって、柴犬をタップすると、さらに柴犬だらけ。

 

Webで見るのとはひと味違った楽しさがあると思います!

 

一日2〜3回、新記事情報をプッシュでお知らせ

アプリをダウンロードすると、新しい記事の情報がいち早くわかります。

 

一日2〜3回プッシュ通知がいくので、これから始まるキャンペーン情報が誰よりも先にわかっちゃうのも嬉しいところ。

 

「プッシュ通知はちょっと…」という方は、通知をオフにしてくださいね。(柴犬たちが悲しむけど…)

 

アプリのダウンロードはこちら

柴犬モデル

柴犬ラバーにとってはイイことしかない「柴犬ライフ」のアプリは、こちらからダウンロードできます。

 

あなたのスマホ画面に、柴犬を住まわせてみませんか?

 

[ダウンロードはこちら]

ドコノコ柴犬祭り

 

ドコノコ柴犬祭り

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ