2018年10月23日8,246 ビュー View

【柴犬カレンダー】2019年はどれにする?

早いもので、2018年も残すところ数ヶ月。来年のカレンダーはもう準備済みですか?今回は有名柴犬さんのカレンダーをご紹介いたします。どれもかわいくて迷ってしまいますよ!

柴犬界の大御所、まるくんのカレンダー

  • 2019年 柴犬まるとおさんぽ カレンダー 壁掛け

    2019年 柴犬まるとおさんぽ カレンダー 壁掛け

    【サイズ/用紙/厚さ】46/4切・13枚(535×380mm)/マットコート90kg
    【掲載暦情報】六曜
    【仕様】壁掛け
    【環境配慮】森林認証材を配合し、無塩素漂白パルプ使用

    販売サイトを見る

柴犬好きにとってはおなじみ、柴犬のまるくんのカレンダーが発売中です。口角がキュッと上がった、まるくんスマイルの表紙が目印ですよ!

 

四季折々色んなスポットで撮影しているようで、まるくんとお出かけしているような感覚を楽しむことができます。

 

週めくりタイプの卓上カレンダーはデスクに、壁掛けカレンダーはリビングにと、どちらも使い勝手が良さそうで両方購入してしまう人も多そうですね。

  • 2019年 柴犬まる週めくり卓上カレンダー

    2019年 柴犬まる週めくり卓上カレンダー

    カレンダー: 54ページ
    出版社: KADOKAWA (2018/9/14)
    言語: 日本語

    販売サイトを見る

 

インスタグラムでまるくん本犬もオススメしています。いわゆる香箱座りをして、かわいくセールス!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinjiro Onoさん(@marutaro)がシェアした投稿 -

 

 

ふわもこ男子、だいふくくんのカレンダーも見逃せない

  • 2019年 柴犬だいふく カレンダー

    2019年 柴犬だいふく カレンダー

    サイズ:257×364mm
    リング仕様
    13枚つづり

    販売サイトを見る

そのふわもこぶりと、ツンデレ具合が人気のだいふくくん。彼のカレンダーも全国の書店などで発売されています。こちらも、壁掛けカレンダーと週めくりタイプの卓上カレンダーの2種類があります。

 

壁掛けカレンダーがピカピカ笑顔のだいふくくんの表紙なのに対して、卓上カレンダーはちょっとまったりとしたオフのだいふくくんの表紙です。どちらもかわいい!

  • 2019年 柴犬だいふく(週めくり) カレンダー

    2019年 柴犬だいふく(週めくり) カレンダー

    サイズ:180×150mm
    リング仕様
    54枚つづり

    販売サイトを見る

 

だいふくくんもインスタグラムでカレンダーの紹介をしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬だいふくさん(@daifuku_channel)がシェアした投稿 -

カレンダーを背中に乗せてみたり、カレンダーにあごを乗せてみたり、モデルさん本人がしっかりアピールしていますね!でも自分のカレンダーに前脚を乗せたり、ちょっとかじってみたりと、やっぱりツンデレなだいふくくんでした。

 

 

発売は今回で最後!柴犬と子どものほっこり系カレンダー

  • 2019年 ONE YEAR ~Maru in Michigan~ カレンダー 卓上

    2019年 ONE YEAR ~Maru in Michigan~ カレンダー 卓上

    【期間】(2019.1~12)
    日曜始まり
    ダブルリング式 14枚つづり

    販売サイトを見る

アメリカ・ミシガン州に住む柴犬のMaruくんと一茶くん(現在7歳になった男の子)の暮らしを綴ったブログ「Maru in Michigan」をご存知ですか?柴犬と子どものいるスローライフが素敵!と大人気のブログです。

 

その1頭と1人のほっこり系の写真がカレンダーになって、今年で5年目。なんと今年で最後のリリースとなるようです。最後なのは残念ですが、今回は総集編ということでベストショットだらけのカレンダーなようですよ。

  • 壁掛け ONE YEAR~Maru in Michigan

    壁掛け ONE YEAR~Maru in Michigan

    アメリカ・ミシガン州の美しい四季の中、仲良く暮らすふたりの写真が楽しめる、癒される事間違いなしのカレンダー。今回は過去のベストショットを含めた総集編です。

    販売サイトを見る

 

日本とはちょっと違う風景に、オシャレ度も高め。ふんわり柔らかな写真の雰囲気に、見るたびに癒されること間違いなしです。

 

そして一茶くん、あんなに小さかったのに…!と、親戚のお子さんでもないのに、成長した姿になぜか胸が熱くなります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジョンソン祥子/Sachiko Johnsonさん(@issa_and_maru)がシェアした投稿 -

 

 

そういえば2018年は戌年でしたね。干支は代わってしまっても、2019年もかわいい柴犬のカレンダーで気持ち良くスタートしたいですね。売り切れになる前に、早めのご購入がオススメですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

香港発の柴犬グッズ専門店「SHIBA.inc」を知ってる?

紹介されたアイテム

  • 2019年 柴犬まるとおさんぽ カレンダー 壁掛け

    2019年 柴犬まるとおさんぽ カレンダー 壁掛け

    サイトを見る
    • amazon
  • 2019年 柴犬まる週めくり卓上カレンダー

    2019年 柴犬まる週めくり卓上カレンダー

    サイトを見る
    • amazon
  • 2019年 柴犬だいふく カレンダー

    2019年 柴犬だいふく カレンダー

    サイトを見る
    • amazon
  • 2019年 柴犬だいふく(週めくり) カレンダー

    2019年 柴犬だいふく(週めくり) カレンダー

    サイトを見る
    • amazon
  • 2019年 ONE YEAR ~Maru in Michigan~ カレンダー 卓上

    2019年 ONE YEAR ~Maru in Michigan~ カレンダー 卓上

    サイトを見る
    • amazon
  • 壁掛け ONE YEAR~Maru in Michigan

    壁掛け ONE YEAR~Maru in Michigan

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ