2018年12月26日12,509 ビュー View

シンプルで使い勝手バツグンな「柴犬柄」アイテムを発見!

愛柴は可愛いけれど、もちろん常に一緒にいるわけにはいきませんよね。そんな時は柴犬グッズを持ち歩いたら、少しでも寂しい気持ちを紛らわせることができるかも!という気持ちで今回は柴犬柄のグッズをご紹介。そして、カワイイ系が多い柴犬グッズの中でも今回はシンプルなデザインのアイテムに絞ってご紹介したいと思います!

 

 

柴犬,グッズ

Model:@shibainu_kenta_nonta(Instagram)

シンプルでステキな柴犬柄のネクタイ!

「お父さんお帰りなさい!」とかわいく甘えている黒柴の陸くん。そんなお父さんのネクタイにご注目ください。2枚目の写真のほうがくっきりと写っていますが、こちらのネクタイはなんと柴犬柄なのです。なかなか見かけないですよね!小さくて控えめなデザインではありますが、しっぽがくるんとしているシルエットがちゃんと分かります。このちゃんと見ないと気づかないようなさりげないところがグッドポイント。お仕事中、柴犬ラバーな人がこのことに気づいたら、このネクタイを話題に盛り上がりそうですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kuroshibarikuがシェアした投稿 -

 

柴犬柄の手ぬぐいも古風でグッド!

こちらは手ぬぐいコレクターの方のInstagramアカウントから。この日は「犬の日」ということで、柴犬柄の手ぬぐいを選んでポストされました。デザインはというと、和が感じられる上にシンプルで派手ではない、こちらもちょっと控えめなもの。まさに柴犬のイメージにぴったりな素敵な柄ですね。ご存知のとおり、手ぬぐいはさまざまな用途に使える便利なアイテムですので、ハンカチとしてはもちろん、ものを包んだり、折ってきんちゃく袋などにもできますが、そのまま愛柴の首に巻いてもバッチリ決まりますよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

romiさん(@romiluluchocolat)がシェアした投稿 -

 

そろそろ活躍の時期!「ポチ袋」もカワイイ

最近では、100円ショップにも柴犬柄のアイテムがたくさん並んでいます。このポチ袋も100円ショップで購入されたものだそうです。こういったポチ袋は、立て替えてもらったお金を入れて渡したり、ちょっとしたお小遣いをあげたりするときにお金をそのまま渡すよりもスマートに使えるため、何種類か揃えておくととても便利です。ちゃっかり柴犬愛もアピールできますしね。(笑) そして間も無くやってくるお正月にも大活躍でしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ななっちさん(@nanatan3)がシェアした投稿 -

 

探せばまだまだたくさんある柴犬柄のグッズ。今後も「コレ!」という商品を見つけたらご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

メイクタイムも柴犬と一緒♡女性必見!メイク雑貨のご紹介

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ