2019年2月11日11,808 ビュー View

思わずナデナデしたくなる!モコモコ柴犬静香のキュートなお尻♡

柴犬のチャームポイントといえば、耳や瞳、鼻などいろいろあると思いますが、「お尻」も忘れてはいけません。モコっと丸みのあるそのフォルムからフサフサしたしっぽが出ているさま、両脚へと続くラインや毛色など、実は、柴犬らしい可愛い特徴がぎゅっと凝縮されているような部位なのです。この記事では、見ていると思わず触ってみたくなるような、とりわけ魅力度高めな柴犬・静香ちゃんのお尻の魅力をご紹介します!

魅力ぎっしりな柴犬のお尻!

早速ですが、魅力たっぷりなこのお尻をご覧ください。こちらの柴犬が静香ちゃんことしーちゃん。この魅惑のモコモコ、そしてキュートなお尻が人気で柴犬ラバーの間ではとっても有名な柴犬です。

柴犬の特徴でもある長い尻尾はくるんとお尻の上側に丸まり、背中の茶色い毛並みはお尻側に行くにしたがって、徐々に白に変化していく様子がよくわかる1枚です。その淡いグラデーションからは、柔らかい感触が伝わるようですね!このモフっと感にみなさん早くも心を奪われたのでは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しずかとあやめさん(@shizuka_ayame)がシェアした投稿 -

 

葉っぱでお尻を…

こちらは、ちょっとした自主規制が入っているしーちゃんのお尻。なんというセクシーな…と言いつつ、実際にはかえって注目が集まってしまいそうでありますね。(笑)

そして肝心のお尻ですが、この洋服からはみ出た感じのモフはもう目が離せなくなりますね!

ちなみに2枚目の動画は、同居柴の彩女(あやめ)ちゃんです。しーちゃんに負けず劣らずのモフっぷり!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しずかとあやめさん(@shizuka_ayame)がシェアした投稿 -

 

ハートマークなお尻♡

この日のしーちゃんは、普段に増してさらにキュート!なんと、お尻の毛の形がハートマークになっているのです。これは触って癒され見て可愛いという、なんともおトク度高めなキュートヒップ!

ということで、しーちゃんのお尻は我々を飽きさせない魅力ぎっしりなお尻なのです。

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しずかとあやめさん(@shizuka_ayame)がシェアした投稿 -

 

お顔もとってもキュートフェイス

と、ここまでその可愛いお尻に迫ってご紹介して来ましたが、しーちゃんも彩女ちゃんもとってもキュートなお顔立ちなのですよ。一緒に公園にお出かけしてニッコリな1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しずかとあやめさん(@shizuka_ayame)がシェアした投稿 -

 

おまけ:しーちゃんが有名になったもう一つの理由

実は、彼女はパンストの妖精だったのです。ということで、この完全に履きこなしている感が我々柴犬ラバーの心を鷲掴みに。丸みのある足はもはや人間が履いているとしか思えない…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しずかとあやめさん(@shizuka_ayame)がシェアした投稿 -

 

見慣れた光景の中にも新たな魅力アリ!

ペットと触れ合うときは、どうしても目や表情を見てしまうため、お互いに前から向き合って接する機会が多くなりがちなもの。また、「散歩中の柴犬の後ろ姿」といえば犬を飼っている人であれば日常的によく見る光景であるため、あえて意識して見ることは少ないかもしれませんが、このように後ろ姿にも隠れた魅力がたっぷり潜んでいます。

昨今様々な犬種でこのお尻人気は高いものですが、柴犬のプリケツもやはり忘れてはなりませんよ。今日、お散歩に出かけたら早速ガン見させてもらいましょうか!(笑)

そして、しーちゃんのお尻のキュートさに魅せられてしまった方は、ぜひアカウントをフォローしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬好きなら押さえておこう!プリプリおしり

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ