2019年3月8日9,087 ビュー View

可愛い「柴犬アイテム」をホワイトデーにおねだりしちゃって♡

いよいよ来週に迫ったホワイトデー。先月のバレンタインでチョコを渡したみなさんは、どんなお返しがもらえるのかちょっぴりワクワクしてしまう時期でしょう。今回は、そんなみなさんに是非ご紹介したい、ホワイトデーにピッタリな「柴犬アイテム」をご紹介!

食べられない可愛さ!「柴犬ほうずい」

  • ミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい〈チョコ餡〉

    ミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい〈チョコ餡〉

    ■内容量 / 和風マシュマロ9個
    ■サイズ / パッケージ:約14.5×14.5cm、高さ約3cm
    ※長時間光にさらされると退色する場合があります。
    ※プリントの工程上、色にじみやかすれが出ることがあります。
    ※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
    (製造加工:日本)

まずは、食べられないほどに可愛い和風マシュマロ「ほうずい」のご紹介から。

もはや説明不要、この見た目はもうバツグンに可愛いですよね! しかしその可愛さもさることながら、ほうずいの自然な甘みの中にチョコの餡がぎっしりと詰められており、おいしさもバッチリ。

 

柴犬,ホワイトデー

画像出典:FELISSIMO

 

ほうずい自体メレンゲを元に作られているため、軽い口当たり。なのでそのままココアに浮かべたり、スイーツに添えたりすることもできちゃいます。このように、美味しそうなデザートの上に大好きな柴犬の姿が! 見た目にも楽しくいただけちゃいます。

柴犬,ホワイトデー

画像出典:FELISSIMO

 

そんなほうずいをよく見てみると、なんとマズルの部分が少しだけぷくりと膨らんでいて、形にまでこだわって作られていることがわかります。細かなところですが、より柴犬感が出ていてかわいく感じますよね。

柴犬,ホワイトデー

画像出典:FELISSIMO

ちなみにこちらは個包装なので、みんなで分けることもできちゃいます。

ぷにっと柔らかい感触、全力笑顔の柴犬の表情、味以外にも楽しめちゃうポイントがたっぷりなこのほうずい。

赤柴・黒柴・白柴と揃ったこちらのセットを、ぜひおねだりしてみてはいかがですか?

 

置いておくだけでも可愛い!「柴犬グラス」

  • GOODGLAS アニマルシリーズ「しば犬」

    GOODGLAS アニマルシリーズ「しば犬」

    耐熱ガラス -20~120℃ 
    Dia9.2cm、H9.6cm、250m
    台湾製
    専用ボックス入り

お次は、とっても可愛い柴犬グラスのご紹介です。「笑顔になるグラス」と銘打たれたこちらのグラス。その背景には、「ちょっとの笑顔が日常を充実させるはず。だから日常の一瞬を大切に」という想いが込められているそう。確かに、グラスを見ているだけで微笑んでしまうような、可愛いグラスですよね。

そんなグラスは、「あひる」や「ねこ」など様々あるアニマルシリーズの中に、新作としてこの「柴犬」が登場しました。

 

柴犬,ホワイトデー

画像出典:R & K japan

 

こちらのグラス、このように可愛い見た目だけではなく、機能面もしっかりと充実しています。グラスは耐熱グラスを採用しているため、ホットドリンクも飲めちゃうという優れもの。なお、職人さんが一つ一つ手作りしているというところもグラスへのこだわりを感じます。

柴犬,ホワイトデー

画像出典:R & K japan

 

クリアなその容器に紅茶を入れたら赤柴に、コーヒーを入れたら黒柴に、牛乳を入れたら白柴に…? なんて、様々な飲み物をいただくたびに、楽しみ方も広がりそうですね。また、飲む時は柴犬の姿が逆さまになるところもちょっとファニーな可愛さがあり、他のグラスとはまた違った楽しみが生まれそうです。

 

 

「お返しをしたくても、何をプレゼントしていいのか悩む…」という男性の話はよく耳にしますので、女性自ら「コレが欲しい」というおねだりをしてみるのも良いかもしれませんよ。そんな時は是非この柴犬アイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「柴犬が好き」を越えると「可愛すぎて食べたい」から「作ってみた」になる

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ