2019年4月7日4,373 ビュー View

【結果】柴犬たちがまさかの「パリピ」になったら、こうなった。 

素朴でのほほんとした、どこか懐かしみのある雰囲気すら漂う柴犬たち。しかしこの度、その真面目で純朴な心は捨て、まさかの”パリピ”になった柴犬がいるという複雑な気持ちになる情報が入りました。パリピとはパーリーピーポー、つまり賑やかでテンションの高い人たちのことですので、彼らのイメージとは真逆ですよね。たまにはちょっとハメを外したかったのか…それともキャラ変を狙っているのか…。とにかく、なんらかの理由でパリピになった柴犬たちの様子をこそこそ覗いてみました。一体どんな様子だったでしょうか。

前? 見えてる見えてる〜!

パリピのみなさんがよく掛けているサングラスには「それ、前見えるの?」と思わせられるような、派手めなデザインのものがあります。例に漏れず、こちらも見えているのか微妙なミラーサングラスをかけている、柴犬のみわちゃん。まさかのハート型で、柄はドットとかなりお派手な様子ですね。さらには首にド派手なネクタイまで付けて、これはもう完全にパリピ風です。

自分の姿が見えているのかはわかりませんが、そんなみわちゃんは一体楽しんでいるのでしょうか。その表情は2枚目以降で確認することができますが、これはなんだか楽しんでいる気がする。

良いんです、楽しいのならばそれでヨシです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みきとママ masamiさん(@miwa20151010)がシェアした投稿 -

 

みんなでお揃いのシャツとサングラス! 

柴犬4頭、シャツとサングラスはイロチコーデでキメ! …はい、色違いでのコーディネートを楽しんでいるというこちらの4頭ですが、サングラスだけはその個性をアピールしたいのか少しずつ色や形が違うようですね。その辺りがきっとコーデのポイントでしょう。

しかし、こんなに可愛いパリピ柴が4頭も揃って街を闊歩していたら、ついつい自ら声をかけに行ってしまいそう。これはぜひ実際に遭遇してみたいなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yokoさん(@yokokikuchi_ks)がシェアした投稿 -

 

頭のぜんまい? なんのこと〜! 

レインボーのサングラスと、ぜんまいのようなアイテムを背負っているこちらの柴犬。派手な上に個性的な格好はまさにパリピっぽさがありますね。サングラス越しのカメラ目線もキリッとキマっているようです。

そしてそのサングラスもよく見ると、形が太陽の形になっているのですね。ディテールまでパリピ感にこだわっているようですが、凡人からしたらそのギザギザフレームがお鼻に当たって痛くないかなぁ…なんて野暮なことが浮かんできてしまいます。

しかし、今は”パリピモード”を楽しんでいるのだから、そんなことは関係ないよね! オシャレに我慢は付き物なんて言いますしね。ただ、怪我だけにはご注意を!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mackey & 空🐾さん(@mackey.u_u)がシェアした投稿 -

 

純朴な雰囲気の柴犬だからこそ、サングラスやシャツなどで”パリピっぽい”コスプレをさせてみるのはある種新鮮でとても楽しかったですね。他にも蝶ネクタイやカラフルなアフロのウィッグなど、様々なパリピファッションにチャレンジしてみるのも楽しめちゃうと思いますよ。たまにキャラ変させたら、案外ノリノリで楽しんでくれたりして!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ホント?】実は柴犬も自撮りができちゃうって知ってた?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ