2019年4月23日13,118 ビュー View

【イベント情報】愛柴といっしょに映画版『柴公園』の先行特別試写会を観よう!~SHIBAフェス in 渋川市中村緑地公園が今日だけは「柴公園」~

映画版『柴公園』が、2019年6月14日より全国の映画館でロードショー。

「あぁ、愛柴といっしょに見られたらなぁ…」その夢を、群馬県渋川市が叶えてくれます! さらに先行上映だから、誰よりも先に作品を見られるのです!

愛柴といっしょに、映画版『柴公園』の先行特別試写会を観よう!

柴公園

2019年6月14日に全国の映画館でロードショーとなる、映画版『柴公園』。

 

愛柴といっしょに映画を楽しみたい! そんな私たちの願いを叶えてくれるのが、群馬県渋川市にある中村緑地公園。

 

『SHIBAフェス in 渋川市中村緑地公園が今日だけは「柴公園」』と銘打って、1日限定で青空映画館を設置。

 

あなたの愛柴だけでなく、たっくさんの柴犬たちと映画版『柴公園』を楽しめちゃうというわけです!

 

開催日は2019年6月8日(土)!嬉しい先行試写会!

柴公園

さらに嬉しいのが、上映の1週間前に作品を観られること。

 

それだけでも、優越感がありますよね(笑)。

 

みなさん、今から「2019年6月8日(土)」のスケジュールは空けておきましょうね!

 

そして…! 当日は、映画版『柴公園』のキャストによるトークショーも開催。

 

あたるパパ、じっちゃんパパ、さちこパパの“生ダベリ”が聞けるなんて…贅沢すぎる!

 

もちろん、あたる、じっちゃん、さちこの3頭も参加しますよ!

柴犬,柴公園

ワンコが楽しめるコンテンツも充実していて、大型ドッグランや愛犬の写真撮影会、ドッググッズマーケットも開催されるそうなので、“柴孝行”もできそう!

 

もちろん、他の犬種も参加できます!

当日は柴犬がほとんどだと思いますが、もちろん他のワンコも参加OK。

 

“イヌトモ”を誘って、忘れられない一日にするのもステキ。

 

映画は、作品を観終わったあとに「あぁでもない、こうでもない」と家族や友人とディスカッションするのも楽しみのひとつ。

 

作品を分かち合える仲間がたくさんいる方が楽しいと思いますので、ぜひ多勢で参加してみてはいかがでしょうか。

 

「柴犬ライフ」が取材行きます!

柴犬ライフ

当日は、「柴犬ライフ」編集部が取材をさせていただきます。

 

イベントの様子や、ご家族のスナップショットを撮影させていただきますので、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです!

 

当日の模様と家族スナップは、後日「柴犬ライフ」に掲載。

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

「SHIBAフェス」イベント概要

柴公園

◆日時

2019年6月8日(土) 9時30~16時30分

 ※荒天時の場合は中止

◆場所

中村緑地公園

〒377-0002 群馬県渋川市中村 830-5

◆入場料金

大人¥1,500/子供¥1,000(3歳以上中学生以下)/愛犬¥800

◆開催イベント内容

①映画版「柴公園」試写会

②キャストによるトークショー 

③愛犬の写真撮影会

④大型ドックラン設置

⑤ドッググッズマーケット 

⑥クイズ大会

⑦タイムレース

⑧柴犬展示会

◆チケット販売

2019年4月22日(月)より発売 

詳細はJTB 群馬支店まで

URL : https://stores.jtb.co.jp/j1440-0

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【30秒間ニヤけっぱなし!】映画版『柴公園』の予告動画&ポスターが解禁だってよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ