2019年9月20日5,325 ビュー View

【振り幅すごい】柴犬ジーマちゃんの「ギャップ萌え♡」ファッションを見せていただく。

これまでに何頭もおしゃれな柴犬をご紹介してきましたが、今回ご紹介するジーマちゃんはファッションの振り幅がスゴイ。「女子力高っ!」と言いたくなるものからまさかのガテン系まで、あまりのギャップにもう萌えが止まらない! どうぞその様子をご覧ください!

仙台在住のおしゃれジョシーバ

まずは気になるジーマちゃんのプロフィールをご紹介いたします。

ジーマちゃんは杜の都仙台に住む女の子。現在5歳で、お姉さんらしい魅力も出てきた年頃でしょうか。

仙台の球団、楽天イーグルスをこよなく愛するなど、地元愛に溢れる一面も。

ということでこちらは楽天イーグルスのイベントに行ってきたジーマちゃんの様子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュウママさん(@ryumama85)がシェアした投稿 -

 

もちろん球団の帽子とユニフォームでしっかりと正装をして参加したようですね。

きっとたくさんのファンに声をかけられたことでしょう!

 

キラキラ具合が眩しすぎる!

女子力高めなジーマちゃんのファッションは、キラキラしていて眩しすぎるくらい!

まるで雑誌のモデルさんみたいにおしゃれなこちらの一枚。

ワンピースとサングラス、よく見たらさりげなく巻いているスカーフまでパープルで統一されています。

こんなキメキメのファッション、レベルが高すぎて手が出せない! …でもジーマちゃんならさらっと着こなしてしまうのだから恐るべし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュウママさん(@ryumama85)がシェアした投稿 -

 

表情までモデルさんに負けていないのが、こちらの一枚。

ペット装飾首輪専門店から届いたというかわいらしいティアラは、まるでジーマちゃんのためにオーダーメイドされたかのようにぴったりお似合い。

そしてティアラの世界観を尊重したかのような、ジーマちゃんの儚げな表情。

先ほどのキメキメファッションから、ガラリと雰囲気を変えてきましたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュウママさん(@ryumama85)がシェアした投稿 -

 

キラキラからの振り幅がすごい。

そんなキラキラファッションがよく似合うジーマちゃんですが、こんなジャンルも似合ってしまうのです。

そろそろハロウィーンということで、ジーマちゃんはもうどんなキュートなコスプレをするのかと思いきやまさかのフランケンシュタイン。

コワモテの被り物に手には斧…きゃー恐ろしい! はずが、ジーマちゃんが着るとあらカワイイ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュウママさん(@ryumama85)がシェアした投稿 -

 

そしてこちらもまさかのファッション。なんと、工事現場作業員コスプレにチャレンジです。

本物そっくりのヘルメットにはしっかりと「安全第一」の文字が。

そしてワンピースの背中側には、交通誘導用のシグナルライトのプリントまで。もうかなり本格的なコスプレですね。

でもワンピースの裾にはフリフリがあしらわれていて、やっぱり女子力高め♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュウママさん(@ryumama85)がシェアした投稿 -

 

ジーマちゃんの振り幅のあるファッション、いかがでしたか?

カワイイだけでは無く”カラい”もきこなしちゃっているところが、よりキュートに感じられましたね。

 

ジーマちゃんのアカウントにはまだまだたくさんのオシャレが載せられていますので、来たるおしゃれの秋、ちょっと参考にさせてもらっちゃいましょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もふもふキュートでおしゃれさん♡柴犬ラッキーとフランス旅へGO!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ