2019年10月28日15,223 ビュー View

【仲良すぎィ!】柴犬とゴールデン。ホントの兄弟みたいな関係が微笑ましすぎてかわエエ♡【動画】

今回ご紹介するのは、台湾に住んでいるとある“仲良し過ぎ”な2頭です。彼らは柴犬とゴールデンレトリーバーで犬種も年齢も違うのですが、本物のきょうだいのように仲良し。その光景が微笑まし過ぎるので、どうぞニヤニヤしながらご覧ください♡

犬種を超えた、超仲良しコンビ!

こちらが今回の主役たち。柴犬ウニと、ゴールデンレトリーバーのベーグル。どちらも台湾に住んでいます。

 

彼らは一緒に住んでいるわけではないのでお友達のよう。

しかし、同じ顔をして映るこのポストひとつで、彼らの関係性は伝わってくることでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

屋泥 Uni #UniTheShiba(@uni.805)がシェアした投稿 -

 

犬種こそ違うものの、まるで本物のきょうだいとしか思えないほどに、とにかくいつも仲良しなのです!

 

くっついて眠ることは日常風景。

日常的にお家を行き来しているようで、このような添い寝風景はよく見られます。

 

その時のくっつき具合はもう「仲良過ぎでしょ!」としか言えないものばかり。

 

どうぞ、スワイプして他の写真もご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

屋泥 Uni #UniTheShiba(@uni.805)がシェアした投稿 -

 

ベーグルの前足を枕にして眠るウニ。普通だったら絶対に避けるところでしょう。

でもベーグルは全く気にすることなく受け入れていますね。

 

そしてこの日はなんと、ベーグルのお尻に顔を埋めてスヤスヤ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel BB🦖(@bagel.411)がシェアした投稿 -

 

本当のきょうだいであっても、ここまでの光景はなかなか見られないもの。

とにかくいつも、こちらが笑ってしまいそうなほどのリラックスした姿を見せてくれます。

 

一緒に過ごす、様々な微笑ましいシーン

ということで、よく一緒にお昼寝タイムを過ごすウニとベーグルですが、こちらは眠くなるまでの様子を動画で収めたもの。

 

面白いのが、この通りお互いにすごく眠そうなのに、それでも延々と目をシパシパさせて頑張って耐えているところ。

 

しかもその時間がまあまあ長いのです。

 

そして最終的にはこのような様子に。

眠気に負けたウニはコテンと転がってしまいます。

 

もう、微笑まし過ぎて胸が苦しくなっちゃいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel BB🦖(@bagel.411)がシェアした投稿 -

 

この日は、なんだかひとりテンションが高いウニ。

 

それとは打って変わって、とっても大人しく、とびきりのニコニコ顔でひたすらカメラ目線を続けるベーグル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel BB🦖(@bagel.411)がシェアした投稿 -

 

自分たちの気のままに過ごすあたりから、本当に気心の知れた存在なんだと感じさせられますよね。

 

しかし!

どんなに仲が良くてもこれだけは譲れないということもあるようで。

 

この日、ウニのオーナーさんにナデナデされているベーグル。

これまた満面の笑みで、とっても嬉しそう!

 

そしてその横で伏せをしてくつろいでいたウニ。なのですが…

 

明らかにしっかりと顔が曇りました。

わかりやすく、ジェラシーの炎がメラメラです。

 

その後、「ボクのオーナーなのに、ちょっと撫でられ過ぎだよ…」とばかりに自分も割り込んできたウニ。

 

こんな風にどちらからも甘えられたら…想像だけでも、もうたまらん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

屋泥 Uni #UniTheShiba(@uni.805)がシェアした投稿 -

 

ハロウィン一緒に楽しんでね

さて、今年もハロウィン目前ですが、このコンビも当日はきっと一緒に楽しむのでしょう。

仲良しコンビの仮装は、ぜひ見てみたいところですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

屋泥 Uni #UniTheShiba(@uni.805)がシェアした投稿 -

 

ちなみにスワイプすると、いつも笑顔のな彼らの「超絶真顔」な様子がみられますよ。

 

禁断の『下からショット』

さて。今回は柴犬ウニとゴールデンレトリーバー・ベーグルの仲良すぎコンビをご紹介しました。

 

どんなときも微笑ましすぎる様子には、つい顔がほころんでしまったのではないでしょうか。

 

最後は、モフが何倍にも膨らんで見えてしまうという禁断の下からショットをご紹介。

 

そのモフモフ感を、ご堪能あれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel BB🦖(@bagel.411)がシェアした投稿 -

 

 

今後もこのコンビを追いかけたくなってしまったかたは、どうぞアカウントをフォローしてみてくださいね。

 

Instagram

ウニ: @uni.805

ベーグル: @bagel.411

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬&ハスキー&ボーダーコリーのトリオ〜犬種をこえていつでも仲良し〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ