2019年11月3日20,492 ビュー View

ぎゃー!柵の向こうに柴犬の5つ子パピー。元気が良すぎるワチャワチャシーンに終始悶絶!【動画】

「一度でいいから、柴犬まみれになってみたい…」柴犬ラバーなら一度はそんな夢のような願望を抱いたことがあるはずです。でも現実はそう甘いものではない!? 今回の動画は、柴犬両親と5つ子のパピーたちが織りなすとある日の朝の光景をお届けします。夢だけでは済まない光景をご覧ください!

5つ子の朝は大合唱から始まる

柴犬5つ子パピーの朝は、大合唱から始まります。ケージに両前足をちょこんとかけて、「キュンキュン!!」とけたたましいほどに叫びまくる5頭。

 

オーナーさんいわく、「この子たちがいると目覚ましいらず」だそう。

そのコメントだけで、パピーたちの元気が有り余っているということがよくわかります。

 

しかし、この光景は可愛いに他ならない…。

全員まとめて抱っこしたくなってしまいますね!

 

みんなそれぞれ、素敵なお名前が

そんな5つ子は、赤柴のテツパパと黒柴のハルママから生まれました。

 

右から、水色ちゃん、みどりちゃん、青ちゃん、さくらちゃん、はなちゃんです。

 

ケージから出ると大運動会のスタート

朝起きると5つ子たちが鳴き叫ぶ理由。それは早く走り回りたいから。

「ケージから出して!」と叫んでいたのですね。

 

元気いっぱいの5つ子たちは、とにかく早く自由になりたくてもう必死。

 

そしてオーナーさんがケージを開けた瞬間、我先にとその文字通りにあちこちに飛び出ます。

 

ものすごい勢いで三々五々に散らばり、そして家中をぐるぐると走り回りるパピーたち。

「ひっちゃかめっちゃか」とはこのことかも!

 

お父さんにもかまってちゃん

元気いっぱいの5つ子には、オーナーさんだけでなくパパとママもとっても手を焼いているよう。

 

特にテツパパには「遊んで! 遊んで!」と子どもたちがわらわらと群がります。

 

これには、テツパパもてんてこまい。

元気いっぱいな子どもたちの勢いに、少し押されてしまっているようにも見えます。

 

頑張れ、子育てパパ…。

 

大運動会ともいえそうな光景を毎朝繰り広げる、元気すぎる5つ子パピーたち。

その光景をどうぞご覧ください!




 

5つ子たち、もちろんどの子もとてもかわいらしいですが、毎朝こんな状況を繰り広げられたら…やっぱりちょっと大変かもしれません。

 

でも、大変な苦労を上回るほどにかわいいからこそ、お世話ができるのですよね。

 

オーナーさん、テツパパ、ハルママ、みんな頑張って。

そして子供達も、たっぷりと愛情を受けて大きく育ってね、とつい応援したくなってしまいました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタタタ-ッ) 小さいからとあなどるなかれ!柴犬パピーの脱出大作戦、その一部始終!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ