2019年12月27日21,390 ビュー View

柴犬の子犬を、パパがサプライズで家族に。嬉しさで大号泣する子供の様子に、自然と目頭が熱くなる…!【動画】

今回の動画に登場する子どもたちは、なんとパパから柴犬パピーを家族に迎えるというサプライズを受けます。それは、彼らにとって人生最高の瞬間と言っても過言ではなさそうですよ。喜ぶ子どもたちの反応をどうぞご覧ください!

プレゼントに喜ぶ子どもたち

この日、パパが子どもたちのAbbeyとWyattのベッドルームに、プレゼントを置いてくれました。

それを見つける子どもたちはとっても嬉しそうで、特にお姉ちゃんのAbbeyは、テディベアをもらってこんなお顔に。

 

嬉しさのあまり、悲鳴を上げながら「これすごく気に入ったよ」と、とにかく喜んでいるようです。

 

「特別なプレゼントがあるよ」

しかし、パパからのプレゼントはこれだけではありませんでした。

 

パパが「実はもっと特別なプレゼントがあるよ」と子どもたちに伝え、探すように言います。

 

すると、柴犬のパピーが子どもたちの前に放たれ、すぐに気づいたお姉ちゃんのAbbeyが駆け寄ります。

 

嬉しすぎて、大興奮!

柴犬の姿を見つけたAbbeyもWyattもとにかく大喜び! わかりやすく大歓声を上げます。

 

Abbeyはもう胸のトキメキが抑えられないような仕草で、本当に嬉しそうですね。

 

Wyattもぎゅっと抱っこをして微笑んでいます。

 

こんな風に喜んでもらえたら、サプライズをしたパパもきっととっても嬉しかったでしょう。

 

これはサプライズ大成功ですね!

 

ついには、お姉ちゃん感涙…

 

もしかしたら、そんなパパの喜びは想像を超えるものになったかもしれません。

 

なんとお姉ちゃんのAbbeyは、あまりの嬉しさで感情をこらえきれず、涙を流してしまいました。

 

「パパ、なんて最高なの」と言うAbbeyにパパも嬉しそうです。

 

本当にこの出来事が胸を打つものだったのでしょう。

 

素直な純粋さに、こちらも心や目頭が熱くなってきます。

 

満面の笑みでの3ショット

この日は別の角度でも子どもたちの反応を撮影していました。その時の様子がこちら。

 

なんという素晴らしい笑顔でしょう。

 

このままお部屋に飾りたくなるような、とびきりの瞬間ですね。

 

柴犬は、早速Katoというお名前をもらいました。

 

これからは、ふたりではなくKatoとの3きょうだいで、仲良く明るく、賑やかな生活を送っていくことでしょう。

 

そしてきっと、この子たちにとって間違いなく最高の1日になったことでしょうね。




 

二人とも喜びを爆発させて、とても嬉しそうでしたね。

 

こんな風に喜んでもらえるときっとパピーも喜びを感じ取ったに違いありません。

 

そしてパパも子供の最高の笑顔を引き出し、全員がハッピーになるハートフルな動画でしたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

サプライズで家族と再会し、全力ブンブンで喜びまくる柴犬が嬉しそうすぎてたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ