2020年1月21日51,923 ビュー View

【速報】雨天のため2/22に延期のお知らせ〜【イベント情報】柴犬を1,000頭集めたい!「あつまれ!柴犬」@柏の葉 T-SITE〜

柴犬と暮らすみなさんに、ぜひともご参加いただきたいイベントをご紹介!

その名も「あつまれ!柴犬 @柏の葉 T-SITE」。

この日は柴犬限定! 皆さんの力で1,000頭以上の柴犬を集結させたいと思っています!

2020.2.19更新情報:新型コロナウィルスによるイベント中止のお知らせ

2020.2.15更新情報:雨天による延期のお知らせ

2020.1.23更新情報:集合写真の撮影に関する情報を追記いたしました

【更新】イベント中止のお知らせ

雨天により2020年2月22日(土)に開催予定だった「あつまれ!柴犬」ですが、新型コロナウィルスの影響により中止になったと報告がありました。

 

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

【速報:イベント中止のお知らせ】「あつまれ!柴犬 @柏の葉 T-SITE」が新型コロナウィルスの影響により中止となりました

 

【更新】【雨天のため2/22(土)に延期のお知らせ

2020年2月16日に開催予定だった「あつまれ!柴犬」ですが、雨のため延期となりました。

 

通常は雨天中止なのですが、今回は特別に「延期」として頂いたようです!

 

以下、イベント主催「柏の葉T-SITE(CCC)」の公式Webサイトより引用いたします。

 

 

【2/22(土)に開催延期のお知らせ】

明日2/16(日)のワンOnedayは悪天候が予想されるため中止とし、今回に限り、パートナー企業さんと相談のうえ、開催を2/22(土)に延期いたします。

 

2/22(土)は、柴犬ライフの雑誌撮影会、柴犬まるのトークショーはパートナー企業さんにご調整いただき、実施することとなりました!

 

ワンOneマーケットの出店店舗は変更の可能性があります。

 

わんちゃんとオーナー様の安全を考えて、今回は延期とさせていただきました。

 

楽しみにしてくださった皆さま、誠に申し訳ございません。

 

また翌週、皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

ぜひご友人の皆さまに2/22(土)に延期となったことをお伝えいただけると幸いです。

 

ご来場お待ちしております!

 

延期に関する情報はこちら。

 

イベント「あつまれ!柴犬」とは?

あつまれ柴犬

「あつまれ!柴犬」は、2017年にオープンした「柏の葉T-SITE」で開催されるワンコイベント。

 

定期的に「あつまれ!○○」と題し、毎回犬種に絞ってイベントを開催しています。

 

愛犬と楽しめるゲームや撮影会が行われ、オーナーさんも楽しめるショップがズラリと並ぶなど、まさに“愛犬と一緒に”楽しめるイベントなのです。

 

噂のリード&首輪「WOLFGANG MAN&BEAST」も出店!

以前「柴犬ライフ」でもご紹介させていただいたWOLFGANG MAN&BEASTの出店が決定。

 

WOLFGANG MAN&BEASTのリード&首輪は、機能・素材・デザインがとにかく優秀!

柴犬,リード,ウルフギャング

 

当日は新作も含め、たくさんのデザインが並ぶと思いますので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

柴犬,リード,ウルフギャング

 

送料がかからないので、ネットで購入するよりお得かも!

 

 

その他、20〜25店舗が勢ぞろい!

あつまれ柴犬

写真はイメージです

その他にも、さまざまな雑貨や飲食のブースが出店予定。

 

愛柴と一緒にショッピングができるなんて、貴重な機会だと思います!

 

お手にとったり試着をしながら、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

 

雑誌版『柴犬ライフ』の撮影会も実施!

あつまれ柴犬

当日は、雑誌版『柴犬ライフ』の撮影会も行われます!

 

撮影した家族写真は、雑誌版『柴犬ライフ 春号2020』(3月末発売)に掲載予定!

 

 

★撮影に必要なチケットは、雑誌版『柴犬ライフ 冬号2020』

雑誌版,柴犬ライフ

撮影のチケット代わりになるのは、2019年12月24日に発売された雑誌版『柴犬ライフ 冬号2020』(vol.2)。

 

すでにお持ちの方は、当日“必ずご持参”くださいね。

 

まだお持ちでない方は、お近くの書店かECでご購入を済ませていただくとスムーズです。

 

 

皆さまのご参加、どしどしお待ちしております!

  • 雑誌版『柴犬ライフ』冬号2020

    雑誌版『柴犬ライフ』冬号2020

    運命の柴犬さん〜一生一緒にいるんでしょ?〜

    出版社:KKベストセラーズ
    発売日: 2019/12/24

    販売サイトを見る

 

★撮影スタート時間

整理券の配布:10時〜
撮影スタート:10時半〜

 

※雑誌をお見せいただいた方に、整理券を配布させていただきます。

お時間になりましたら“整理券をもって”撮影ブースお集まりください。

 

1,000頭の柴犬を集めたい!!

あつまれ柴犬

今回行われるイベントは、毎回犬種にしぼって開催されています。

 

過去の最高記録は、2019年に湘南T-SITEで開催された「あつまれ!フレンチブルドッグ」。

 

なんと、550頭以上のフレンチブルドッグが集まったとか!

あつまれ柴犬

「あつまれ!フレンチブルドッグ2019@湘南T-SITE」集合写真

 

こ、これは負けていられない…ぜひ皆さまの力で1,000頭以上の柴犬を集結させちゃいましょう!

 

フレブルちゃんたちに負けない“絵ぢから”のある集合写真を撮影しましょうね!

 

13:30から集合写真の撮影スタート!

大迫力の集合写真は「13:30」から撮影します!

 

集まった頭数に応じて撮影場所が変更になる可能性がありますので、当日アナウンスさせていただきます!

 

みなさん、必ず13:30に間に合うようにお越しいただければ幸いです!

 

柏の葉T-SITEは、最高にドッグフレンドリー

あつまれ柴犬

開催場所である柏の葉T-SITEは、最高にドッグフレンドリーな施設。

 

カートで入店ができたり、ワンちゃんと一緒に読書や飲食ができるBook&caféスペースまであるのです。

 

さらに、併設のトリミングサロン「アラモード」では、愛犬の健康ケアと食を中心にした物販とカウンセリングを行っていて 日常のお悩みや相談もできるとか!

あつまれ柴犬

 

愛柴と一緒に店舗を見るだけでも飽きないと思います!

 

たくさんの柴犬と触れ合い、休憩がてら愛柴とショッピング。

 

最高の休日をお過ごしくださいね。

 

イベント詳細情報

会期

2020年02月16日(日)

※雨天中止(前日15時に判断)

時間

10:00~16:00

場所

柏の葉T-SITE メインテラス(野外)

千葉県柏市若柴227-1

問い合わせ先

柏の葉T-SITE 04-7197-1400(代表)

※電話受付時間 10:00~19:00

 

 

たくさんの柴犬に会えることを心より楽しみにしています!

 

千葉を揺るがす迫力満点のイベントにしましょう!!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ