2020年2月12日91,171 ビュー View

【柴犬ライフストア、ついにOPEN!】厳選&オリジナルの柴犬グッズが勢ぞろい!

「柴犬ライフ」が始まって、およそ1年半。ひたすら柴犬のことだけを考えつづけてきた、我々編集部。さらに別の角度から、柴犬の可愛さを届けたい…そんな思いを抱いていました。

そしてついに…! 柴犬グッズだけを集めたオンラインストア『柴犬ライフストア』をオープンします!

厳選に厳選を重ねた柴犬グッズと、完全オリジナルアイテムをご堪能ください!

『柴犬ライフストア』ついにオープン!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

『柴犬ライフストア』は、私たち柴犬ライフが運営するオンラインストア。

 

日本中に蔓延る柴犬グッズの中から編集部が厳選し、さらには柴犬ライフの完全オリジナルグッズも制作。

 

1年半、柴犬のことだけを考えてきたからこそ、ユニークで魅力的なグッズが集まっていると思います!

 

現在ご購入いただける柴犬グッズは、11アイテム。

 

これからまだまだ増える予定です! 

 

1.【大注目!】愛柴の名前を入れられる、カスタムオーダーグッズ

一番の目玉は、愛柴の名前を入れられるカスタムオーダーシリーズ。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

こちらは、「柴犬ライフ × SHARES DESIGN(シェアーズデザイン)」がコラボした、完全オリジナル!

 

SHARES DESIGNは、人気アパレルブランド「TES(The Endless Summer)」のデザインを手がけるプロ集団。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TES(@the_endless_summer_apparel)がシェアした投稿 -

 

SHARES DESIGNが柴犬ライフのために、イラストを描き下ろしてくださいました!

 柴犬ライフストア_柴犬グッズ

我らが柴犬といえば、おしりも魅力的。

 

リアルなお顔はもちろんのこと、おしりまで見えちゃうという贅沢を追求しました。

 

 

柴犬のボディには、愛柴の名前が入る!

なんと、柴犬のボディには、あなたの愛柴の名前を入れることができます。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

名前はSHARES DESIGNのデザイナーさんが、ひとつひとつ手書きで入れてくれます!

 

人気アパレルブランドのイラストを手がける方に、愛柴の名前を描いてもらえるなんて…この上ない贅沢です。

 

 

アイテムは5つ!

現在、カスタムオーダーでご注文いただけるアイテムは、全部で5つ。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

★Tシャツ

これからの季節、大活躍すること間違いなしのカスタムTシャツ。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

イベントやドッグランに着ていけば、一発で名前を覚えてもらえます!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

春先はインナーとして、夏場は一枚で。コーデ次第で一年中楽しめますよ。

 

ちなみに、キッズサイズもご用意! 100サイズは柴犬も着れちゃいます。

 

★ミニトート

お散歩やちょっとしたお出かけに便利なミニトート。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

マチが広いので、意外とたっぷり入ります!

★サコッシュ

軽量かつハンズフリーになれる、使い勝手バツグンのサコッシュ。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

荷物が少なめなパパさんにもぴったり!

★マグカップ

いつものティータイムがますます楽しくなっちゃうマグカップ。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

なんと、贅沢な両面プリント!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

★ウッドパネル

アメリカ西海岸をイメージしたウッドパネル。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

インテリアをグッと上質なものにしてくれます。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

 

柴犬の毛色は、もちろん4種類!

愛柴の名前を入れるんだから、毛色だって我が子と同じがいい。その思い、もちろんわかっていますよ。

 

柴犬の毛色は、「赤、黒、胡麻、白」の4種類をご用意!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

オリジナリティに、とことんこだわっています!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

 

 

2.“フライング柴”を忠実に再現!柴犬ネックレス&ピアス

つづいては、まるで空を飛んでいるような“飛行柴”を再現した、柴犬のネックレス&ピアス。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

その名も『Tokyo Flying Dogs』。

 

素材は医療器具でも使われるサージカルステンレスを使用。

 

傷や錆び、変色に強いため、シルバーや真鍮のように頻繁なメンテナンスがいりません。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

さらに金属アレルギーを起こしにくいので、今までシルバー系のアクセサリーを付けられなかった方もぜひ!

 

柴犬の大胆すぎるシーンを切り取ったアクセサリーですが、仕上がりは実に上品。

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

ティーンズからマダムまで、幅広い方々にお似合いの一品だと思います!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

 

 

3.柴オーナーのツボ、ど真ん中!“柴あるある”が詰まった最高のプロダクト

柴犬のリアルさを残しつつ、程よくデフォルメされたこちらのシリーズは、まさに柴オーナーのツボど真ん中!

 

柴スマイルでこちらを見上げてくれるスリッパは、思わずナデナデしたくなっちゃう愛らしさ。

 

壁からひょっこり、“柴あるある”をそのまま収納ボックスに。さて、何を入れようか?

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

 

柴犬の“ナデ要求”を切り取ったタオルハンカチは、使うたびにニヤニヤ不可避。

 

あなたの代わりに柴犬が駅の改札で“ピッ”!? 通勤・通学にも便利、ビヨ〜ンと伸びるパスケースも見逃せません!

 

ラインナップは、どんどん増える予定!

柴犬ライフストア_柴犬グッズ

これからまだまだ厳選した柴犬グッズが増えていく予定です!

 

新しい商品が追加されたら、柴犬ライフの公式アプリやLINEでもご報告しますので、皆さまダウンロードをお忘れなく。

 

さぁ、はじめよう。“柴まみれ”の人生を!

 

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ