2020年2月18日23,626 ビュー View

腕枕を要求した柴犬が、可愛くないワケが無い…こんなんズルイわ!しかし甘えん坊万歳♡【動画あり】

腕に重みを感じて目を開けてみたら、そこには柴犬の顔が…なんて幸せな状況が、本当にあるのでしょうか。ええ、どうやらあるらしいのです。見る柴さんにとっては憧れ中の憧れ、オーナーさんの腕枕で甘えながら寝る柴犬を特集です!

うたた寝も一緒の方が幸せ

ベッドに移動しなくちゃと思いつつ、リビングでウトウトする時間って幸せですよね。その時に柴犬がいたらなおさら。

そんな風に、リビングでうたた寝をしているのは柴犬の麦くんとお兄ちゃんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toshio Tanaka(@1040_tanaka)がシェアした投稿 -

 

すっかり体は大きくなりましたが、いつまでも麦くんにとってお兄ちゃんは甘えたい存在なのでしょうね。

 

彼らの関係が伝わってくる、ステキな一枚です。

 

さて、こちらもソファでうたた寝をしている、ハチくんです。

 

なんと、腕枕しているオーナーさんの腕をしっかりと抱いているではありませんか!

か、可愛すぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hachi🐝(@itsmehachi55)がシェアした投稿 -

 

こんなふうに甘えられたら、オーナーさんはハチくんを腕からおろすなんてことはできませんよね。

 

でも、実はそろそろご飯の時間。

 

ハチくんが「お腹が空いた!」と目を覚ますまで、もうしばらく幸せな時間が続けられそうですね。

 

『#柴犬とお家デートなう』に使っていいよ

こちらは人間、そしてあちらは柴犬なので「彼氏・彼女」という関係にはなれないのですが、気分だけでも味わえるポストを発見しました。

 

「彼女」役は白柴犬のかりんちゃん。

オーナーさんの腕にしっかりと頭を乗せ、ぐっすりと眠っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoko Watanabe(@d.naoko_karin)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの目線で動画を撮っているので、かりんちゃんの彼氏気分を存分に楽しめますね。

 

それにしても、なんてモフモフで可愛い彼女なのでしょう。

 

かりんちゃんの幸せそうな寝顔なら、いつまでだって見ていられますね。

たとえ、腕がビリビリとしびれようとも…!

 

こちらは「彼氏」役の福太くん。

オーナーさんにすっかり甘えきっている顔がたまりませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rina.T(@rina_911fkt)がシェアした投稿 -

 

福太くんは、生後7ヶ月のパピー。

ということは、年下彼氏の設定でいけますね!

 

今人気の(?)年下犬系彼氏って、まんま福太くんのことだったのか…。

 

たまには逆バージョンも

柴犬と腕枕といえば、オーナーさんの腕に柴犬がこてんと頭を乗せるのがオーソドックスなパターン。ところがこんな逆転パターンも。

 

なんと腕枕をしてあげているのは、柴犬のコマじろうくんの方でした!

 

大好きなお兄ちゃんに腕枕をしてあげながら、自分も満足そうに横になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵黒柴のコマじろう🐕(@komajiro_kuroshiba)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんも、ちらっと見てみたらこんな状況になっていたので驚いたそうです。

 

兄弟の仲良しな様子にほっこりすると同時に、「ただただ羨ましい!」とのこと。ですよね!

 

いやあ、どの子も可愛すぎましたね。

人生で一度だけでもいいから、柴犬に腕枕をしてみたいものです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

普段クールな柴犬が、気を抜いてだらだらと甘えてくるって…?それって…最高かよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ