2020年2月19日19,790 ビュー View

【速報:イベント中止のお知らせ】「あつまれ!柴犬 @柏の葉 T-SITE」が新型コロナウィルスの影響により中止となりました

雨天により2020年2月22日(土)に開催予定だった「あつまれ!柴犬」ですが、新型コロナウィルスの影響により中止になったと報告がありました。

イベント主催「柏の葉T-SITE」からのお知らせと、今こそ柴犬パワーを見せるべき! 『緊急企画』についてお知らせいたします。

みなさま、どうか最後までチェックしてくださいね。

「あつまれ!柴犬」が中止になりました

あつまれ柴犬

雨天により2020年2月22日(土)に開催予定だった「あつまれ!柴犬」ですが、新型コロナウィルスの影響により中止になったと報告がありました。

 

以下、イベント主催「柏の葉T-SITE」の公式Webサイトより引用いたします。

 

【イベント 開催中止のお知らせ】

 

この度の新型コロナウイルス感染の感染が拡大している状況に鑑み、弊社社内並びに関係者と慎重に検討を重ねた結果、以下の野外イベントの開催につきまして、やむなく中止させて頂く事といたしました。

 

開催中止対象のイベント

・2月22日(土) 第7回 ワンOne day

・2月24日(月) Sen to Sen Vol.18

・3月8日  (日) モーニングクルーズ

・3月22日(日) ワン One day DX

・3月29日(日) Sen to Sen Vol.19

 

イベント開催直前のご案内となり、また楽しみにしていただきました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年4月以降のイベントにつきましては改めて当館のホームページにてご案内させていただきます。

 

事態がおさまりましたら、これまで以上に喜んでいただけるイベントを開催しますのでそれまで今しばらくお待ちください。

 

※中止に関する情報はコチラ

 

私たち柴犬ライフも、たくさんの柴犬とオーナーさんに会えることを心より楽しみにしていたので、残念な気持ちでいっぱいです。

 

しかしながら、急速に拡大している新型コロナウィルスの現状を考えると、柏の葉T-SITEさんのご判断は「英断」だと思います。

 

柴犬のために、特別に延期にしてくださった柏の葉T-SITEさん。きっと、ギリギリまで悩まれたことと思います。

 

柴犬と、柴犬を愛する皆さまを心より大切にしたい…その気持ちを強く感じる次第です。

 

【緊急企画】柴ファミリーの気持ちに応えたい!家族写真、大募集!

あつまれ柴犬

今回、イベントのために雑誌版『柴犬ライフvol.2』をご購入いただいた方もたくさんいると思います。

 

皆さまの思い、私たちは決して無駄にはしません!

 

雑誌版『柴犬ライフvol.2』と撮影した家族ショットを緊急大募集!

 

最新号の雑誌で特集を組みます!

 

直接会えなくても、心は繋がっているのだ! みんなのパワー再結集!

 

★応募方法

あつまれ柴犬

応募方法はとっても簡単!

 

以下のフォームから、雑誌版『柴犬ライフvol.2』といっしょに撮影した写真を送付するだけ!

 

写真を掲載するだけではちょっぴり寂しいので、愛柴のお名前や簡単なアンケートをご記入くださいね。

 

掲載条件は雑誌版『柴犬ライフvol.2』といっしょに写っていること!

 

愛柴と雑誌のツーショットももちろんOKですが、できればご家族の写真だとハートフルで嬉しいかも♡

 

すべての方を掲載できるとは限りませんが、できる限り多くのご家族を掲載します!

 

たくさんのご家族を掲載できると思いますので、ぜひぜひ積極的に送ってくださいね!

 

 

※応募〆切は「2020年3月2日(月)23:59まで」

 

 

写真は雑誌版『柴犬ライフvol.3 春号』に掲載!

あつまれ柴犬

家族ショットは、2020年3月21日(土)発売の雑誌版『柴犬ライフvol.3 春号』に掲載されます!

 

みんなでたっくさんの“笑顔の花”を咲かせましょうね。

 

絶対に、最高のページに仕上がるはず!

 

いつか必ず、お会いしましょう!

あつまれ柴犬

「止まない雨はない」という言葉もあるように、いつか必ず“安心して”集結できる日がくるはずです。

 

その時は「柴犬ライフ」で告知しますので、ぜひチェックをしていただけると嬉しいです!

 

今回は直接会うことができないけれど、今こそ“柴犬パワー”を見せつけるとき!

 

たくさんのご応募、お待ちしています!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ