2022年9月24日10,312 ビュー View

掃除機から逃げようとしてムギュッ。どうにもならない柴犬パピーが助けてほしそうにこちらを見ている【動画】

気がつくと、ムギュウ…と挟まっている柴犬たち。挟まるきっかけはその子それぞれですが、モフモフがミチミチに圧縮される様子には可愛い以外の感想が出てこないのですよ。いつまでも見ていたくなってしまう!

「た、たしゅけて…」

オーナーさんが掃除機をかけると、柴犬パピーのルーカスはもうビックリ。

 

「どこか安全そうなところに!」と逃げこんだようですが、残念ながら場所が悪かったようで…。

 

(ムギュッ)

 

ケージと壁の隙間に挟まってしまったのです!

 

どうして…? 入れたのだから出られるはずなのに。もしかしたら戻ることを知らないのかな。

 

困ってしまったルーカスは「た、たしゅけて…」とこちらを見ています。

 

その愛らしさといったら。ルーカスには悪いけれど、可愛すぎてニヤニヤが止まりません。

 

次からは挟まらない逃げ場所を探そうね!

@mamechiyo728 【悲報】掃除機が怖くて逃げた結果。挟まっちゃったルーカス🐾 #柴犬 #shiba #豆柴 #dogsofttiktok #foryou ♬ The Godfather - From "The Godfather" - André Rieu & Johann Strauss Orchestra

 

「ここが落ち着くの」

車の座席の隙間からヒョコっとお顔を出している、柴犬のフクちゃん。この絶妙に挟まる感じが落ち着くのでしょう。

 

でもあまりにもサイズがピッタリすぎて、お顔が四角くなっています。

 

あれ、四角い柴犬ってそれはもう食パンなんじゃ…?

 

どうでしょう。だんだんそう見えてきませんか? 焼き上がって型から出したところの食パンですよ。ああ、美味しそう…。

 

それにしてもフクちゃんの気持ち良さそうなお顔といったら。車の揺れで眠くなったのかな。

 

おめめはトロン…。今にも寝落ちしてしまいそう。見ているとこちらまで眠くなりそうですね。

 

とんでもない癒しオーラを出す、フクちゃんでした!

@fuku.shiba 挟まれフクちゃん🍞#柴犬 #豆柴フク #自慢のペット #うちの子が可愛すぎる #動物コレクション #pecoいぬ部 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんかゴメンね…?」イタズラ待機してた猫を逆に驚かしちゃった柴犬。責任感じてて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ