2020年3月9日23,970 ビュー View

「ごはん食べたい」アピールを頑張る柴犬パピー。勢い余って尻もち『ポフン』…って可愛すぎて罪だわ【動画】

柴犬が好きなものといえば…「オーナー」「散歩」そして外せないのが「ごはん」ですよね。成長が早いパピーは、そのアピールが激しいもの。黒柴パピーのにまめちゃんによる、必死でかわいすぎる「ごはんアピール」をどうぞご覧ください。悶絶は避けられませんよ!

なぜだかソワソワ…

動画は、にまめちゃんが床に座っているシーンからスタート。

 

しかしにまめちゃんは、おすわりをしているのに右を見たり左を見たりと、なんだか落ち着きがありません。

 

いったいどうしたのでしょうか?

 

…そう。実はにまめちゃんがソワソワしているのにはこんな理由が。

 

なるほど、お腹が空いていたのですね!

 

だからソワソワしていたのでした。

 

走り回ってアピール?

そうこうしているうちに、待ち切れなくなってしまったにまめちゃん。

 

お部屋中を走り始めます。

 

走ったら余計にお腹が空いてしまいそうだけれど…。

 

しかし、その走り方は本当に愛らしいもの。

 

勢いこそあるものの、パピーならではの「ポテポテ走り」なのです。

 

これにはかわいらしいの一言!

 

勢い余って…座っちゃう。

実は、ごはんはすでにできているよう。

 

しかしまだ熱すぎるので、オーナーさんが冷ましてくれているのでした。

だからいまはその待ち時間なのです。

 

しかし、匂いがしているのにパピーが大人しく待てるはずもなく、ごはんに一番近い場所…と思われる『ソファーの手すり』に乗って、ごはんをロックオン!

 

しかし、身を乗り出しすぎたにまめちゃん。

 

今度は勢い余って逆に座ってしまいます。

 

…ってなんだそりゃ、可愛過ぎか!

 

柴犬の天然ぶりがよく出ている、かわいらしいシーンです!

 

我慢したぶん、おいしいね!

そして、いよいよこのときが…

いざ、実食タイムです!

 

やっとごはんにありつけたにまめちゃん。

 

たくさん待って運動もしたから、きっといつもよりもおいしいでしょう!

 

いっぱい食べて大きくなってね、にまめちゃん。




 

にまめちゃんの動画を見て、我が子がパピーだった頃を思い出した方も多いのではないでしょうか。

 

え、今でも変わらずソワソワしているって?

 

そうですね。

柴犬は、いくつになったって食には貪欲ですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【可愛すぎて無理】お家に入りたいのに段差が上がれない柴犬パピー。拗ねてぬいぐるみと添い寝を始める。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ