2020年2月24日14,235 ビュー View

飼い主の帰宅に歓喜してワチャワチャ暴走した柴犬。撫でられる瞬間が嬉しそうすぎて、こっちまで嬉しいわ!【動画3本】

大好きな人の帰りを待つのは、なんとも長く感じるもの。反面、その時間が長いほど会えることのワクワク心もつのるものでしょう。それは犬も一緒。長時間会えなかったオーナーさんに会う瞬間はもう喜びが爆発! そんな狂喜乱舞する柴犬たちを見たら、こっちも嬉しくなるのです!

ピョンピョン、クルクル〜ン!

お部屋の中でオーナーさんの帰りを待ちわびているのは、チャタロウとコタロウ。

ドアのガラス越しにオーナーさんの姿が見えるとドアに近づいて跳ねたり回ったり、嬉しさを隠せない様子です!

 

そしてオーナーさんが部屋に入ると、コタロウは二足歩行で歩き、さらにそのまま飛びつくようにジャンプ!

 

興奮を抑えきれないこの姿には、どうしたってホッコリですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

panda(@hana_pe_cota_chata)がシェアした投稿 -

 

どこまでもくっついて行っちゃう!

帰ってきたオーナーさんの足元で、テンションMAXのマメ。

嬉しすぎて体をクネクネ、しっぽをブンブンにフリフリ!

オーナーさんの両手にからみついて「撫でて~!」とねだっているかのようです。

 

そしてそれに応えるオーナーさんですが、立ち上がってお部屋の中へ移動します。

 

すると、オーナーさんの後を興奮状態のままついていくマメ。

 

「会いたかった!」の儀式は、まだまだ物足りない様子です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoko.Ichikawa《豆柴マメ🐶🐾Mame♀》🇯🇵(@ichi.glucklich)がシェアした投稿 -

 

我慢できず、身を乗り出す

上半身を一段高いところに乗せているのはペースケ。オーナーさんの姿が見えて、会いたい気持ちを抑えられず、二足で立ち上がって必死に前足を伸ばしています。

 

そしてオーナーさんが来ると、嬉しさを隠しきれず立ちあがってハイタッチ! 

興奮した様子で、はあはあと息を吐きます。

 

もしかしたらお迎えは「この場所まで」と決められているのか、それ以上突進することなく良い子に待つ姿が健気で可愛すぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pe-suke(@colza0407)がシェアした投稿 -

 

歓喜乱舞した柴犬たちは、いかがでしたか?

どの子も、オーナーさんへの愛情が爆発していましたね!

 

こうして毎日の再会があると思えば、お仕事も頑張れるでしょうし、疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。

 

毎日のこの嬉しい再会の儀が、愛柴とオーナーの絆を強くしているとこ言うことは、言うまでもないですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて嬉しそうなんだ…ごはんを待ちきれない柴犬の姿。世界中、どのお家の子にも親心が湧く瞬間!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ