2020年3月14日65,825 ビュー View

【いよいよ発売!】雑誌版『柴犬ライフ 春号2020』〜柴犬と笑おう!〜

ご好評いただいている雑誌版『柴犬ライフ』vol.3が3月21日ついに発売されます!

もちろんさらにパワーアップして、“ホンモノの柴好き”に満足していただける内容に。コアファン垂涎の春号です。

雑誌版『柴犬ライフ 冬号2020』、表紙はひなたちゃん!

  • 雑誌版『柴犬ライフ』春号2020

    雑誌版『柴犬ライフ』春号2020

    〜柴犬と笑おう!〜

    出版社:KKベストセラーズ
    発売日: 2020/3/21

『柴犬ライフ 春号2020』の表紙を飾ってくれたのは、ひなたちゃん。

 

大阪を拠点に活動する、柴犬専門の保護団体『ドッグシェルター大阪(DSO)』にいま最も長く在籍するのが、11歳の女の子、ひなたちゃんなのです。

 

シニアならではのかわいらしさが全開の表紙は、おなじみ世界で活躍するフォトグラファーの内山慎吾さんが担当。

雑誌版,柴犬ライフ

 

とびきり異彩を放つ雑誌版『柴犬ライフ』をネットで、書店で見つけてくださいね!

 

『柴犬ライフ 春号2020』 中身はこんな感じ!

雑誌版,柴犬ライフ

柴犬のことを考えはじめると、自分自身を見つめることになる。

 

あなたはどうしたい?

 

いつもそんなふうに、愛する柴犬に言われている気がするのだ。

 

そうだな、きみと笑って暮らす、というのはどうだろう。

 

そのためにはきみのことをもっと知らなくちゃいけない。

 

柴犬とはどんな犬か。 そして柴らしさを超える個性とはなにか。

 

ついまじめになっちゃうけど、 すべてはきみと笑って暮らすためだもの。

 

これは、好奇心旺盛でわがままな私たちと、 さらにその上をいく柴犬の特集です。

 

 

アインシュタイン柴伝導

雑誌版,柴犬ライフ

今回の目玉はなんといっても大人気お笑いコンビ「アインシュタイン」の登場。

 

柴フリークとしてWeb版「柴犬ライフ」に出演していただきましたが、満を持して雑誌版にもぶちぬきグラビアでご登場!

 

しかも「保護柴」のことについて語ってもらっています。何というレアケース…!

 

 

読者投稿愛柴まつり

雑誌版,柴犬ライフ

開催予定だった「あつまれ! 柴犬」は新型コロナウィルスの影響により中止に。

 

そこで負けていられないのが柴パワー。予定していた撮影会のかわりに投稿写真を大募集しちゃいました。

 

特集「柴犬と笑おう!」

雑誌版,柴犬ライフ

特集 もくじ

・個性派ドッグトレーナーが考える「柴犬放談」

・むぎの微笑。

・SNS柴さんと笑おう

・「柴犬分解」重箱のスミ的・柴犬パーツのかわいさ

・愛柴レシピ

・「柴犬の皮膚疾患」きちんと治して笑顔になろう。

・困った子ちゃんと笑おう!

・咲がそこにいるだけで

 

特別編集「保護柴と未来へ」

雑誌版,柴犬ライフ

「かわいそうだから、という理由で保護犬を迎えないでほしい」。

 

多くの保護団体のみなさんから聞いた言葉。

 

今回は保護犬を迎えたすてきなご家族のお話を中心に、未来志向の「保護柴」特集をお送りします。

 

「介護は愛だ、愛なのだ」

雑誌版,柴犬ライフ

日本一の長寿犬として、愛柴に愛を。

 

認知症対策、清潔を保つケア、自宅介護、そして老犬ホーム。

 

介護に関する具体的なノウハウをプロフェッショナルにレクチャーしていただきました。

 

すぐに売り切れ! そんなときは書店検索…!

雑誌版,柴犬ライフ

前号もすぐに売り切れてしまった雑誌版『柴犬ライフ』。

 

どこに売っていますか? というお問い合わせも多くいただきました。

 

ネット通販で手に入ればいいのですが、売り切れだった場合にはこちらのサイトでお近くの書店を検索してみてはいかがでしょう。在庫も一発でわかります。

 

https://honto.jp/netstore/pd-store_0630043911.html

 

ネットで売り切れの場合も、書店には在庫があることが多いのです。

 

ぜひぜひ書店にて「うれしい出会い」をしてくださいね。

 

柴犬といっしょに笑ってすごすために

雑誌版,柴犬ライフ

柴犬そのものの魅力もそうだけれど、「柴犬がいる暮らし」を謳歌したい。

 

愛柴をもっと愛するために、その関係性をマニアックにひもといていきたい。

 

そんな思いでつくった雑誌です。柴犬といっしょに笑ってすごすために。

 

どうか柴好きなあなたの力になれますように。

 

雑誌版『柴犬ライフ 春号2020』、ECはコチラ!

  • 雑誌版『柴犬ライフ』春号2020

    雑誌版『柴犬ライフ』春号2020

    〜柴犬と笑おう!〜

    出版社:KKベストセラーズ
    発売日: 2020/3/21

雑誌版『柴犬ライフ 冬号2020』は、Amazon・楽天ブックスから購入できます!

 

さらに全国書店、一部のコンビニエンスストアでもお買い求めいただけますよ。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ