2020年4月11日14,620 ビュー View

しっぽ超ブンブン!柴犬パピーの「おかえり!!」が熱烈すぎて、見ている方が胸アツだわ!【動画】

柴犬は犬界のなかでも特に家族愛が強い犬種。その理由は、和犬らしい忠実さにあるのかもしれませんね。中でも特にそのことが感じられるのはやはり帰宅の瞬間。今回はパピーからの超熱烈歓迎を受ける「おかえりシーン」をご紹介します!

足音が聞こえた…

今回の主役柴はこちらのパピーです。

お部屋にはパピーと、おそらくこれを撮っているであろうオーナーさんのふたりきり。

 

すると「ガタッ」と音がしました!

 

その瞬間、お耳がピンと一瞬で反応!

何かを予感したようです。

 

しっぽフリフリ開始!

その音とは足音でした。どんどん音が近づいてくるにつれ、猛烈にしっぽをフリフリ!

もはや止まる気配はありません。

 

この静止画でも、しっぽだけがブレていることでその感情は伝わるでしょう。

 

そしてお耳は気持ち前に向け、ピンと立てています。

 

「ママおかえりー!」

そしてお待ちかね、ママさんが帰宅しました!

この通り、やはりしっぽだけはブレまくりです。

 

そして帰宅したママさんも、お迎えに来てくれた我が子をすぐに撫でてあげます。

 

やはり、愛しの我が子から大歓迎でお出迎えされたら、オーナー冥利に尽きるというものです。

 

この笑顔の為に仕事が頑張れると言っても過言ではないですからね。

 

甘えん坊が止まらない!

そしてまた、パピーの方もその嬉しさは止まりません。

その場を離れることなくオーナーさんに飛びかかり、夢中でじゃれつきモード。

 

オーナーさんに遊んでもらいたい気持ちから、ついつい前のめりになっていますね。

 

こんなに愛されているのだなんて、なんだか見ているこちらまでほっこりしてしまいます。

 

こんな姿を見せられると、彼らのことを改めて愛おしい存在だと感じさせられますね。




 

どんなに疲れても、どんなに嫌なことがあっても、愛柴のお出迎えのこの瞬間さえあれば頑張れるというもの。

 

そんな健気な彼らの気持ちを大事に、そして大切にこれからも愛でてあげたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お、おかえ…プルプル」嬉しすぎて震えちゃう。飼い主帰宅時の柴犬は、みんな神がかり的可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ