2020年5月6日13,152 ビュー View

柴犬の子犬が、膝の上でゴロン?そのまま洋服のヒモにじゃれてきた?もう…羨まけしからん過ぎだ!【動画】

今回ご紹介するのは、上着のヒモにじゃれつく柴犬パピーの動画です。ヘソ天姿で無邪気にじゃれついて遊ぶ様子が、もうとっても愛らしいのです。おててをぴょこぴょこ動かしている姿に、たっぷり癒しをもらっちゃいましょう!

上着のヒモにじゃれつく

柴犬パピーがオーナーさんのお友だちと遊んでいます。どうぞパピーのお口にご注目ください。

 

(アググ…)

 

パピーがくわえているのは、なんとお友だちの上着のヒモ。

 

あらあら、おもちゃだと思ってしまったのかな?

 

お手々まで動かしています

ヒモをアグアグしているパピーのお手々にも注目してみましょう。

 

おぼつかない仕草で、頑張ってとらえようとしています。

 

このぴょこぴょこした仕草の愛らしいこと。

 

空を切っていてあまりヒモに触れていませんが、そんなところもパピーらしくてかわいいものです。

 

あっ、ヒモがお口からポロ…

夢中になっておててを動かしていたら、ついついお口からヒモがポロリしてしまいました!

 

するとパピーはこんな表情です。

 

(ガーン…)

 

なんというわかりやすいキョトン顔。

 

ショックが隠しきれないようですね。

 

「ヒモがなくなっちゃった…」としっかり聞こえてきます。

 

「ヒモ、ちょうだいよぉ〜」

やっぱりヒモが欲しいパピーは、再び上着におててを伸ばしました。

 

(グイッ)

 

ヒモちょうだいなんてせがんでいるのでしょうね。

 

きょうだい分が見にきた

パピーがあまりにも楽しそうにヒモで遊ぶものだから、きょうだい分が「何だ、何だ」とやってきました。

 

お客さんの上でジタバタしているパピーのことが気になったのでしょうか。

それとも、自分もヒモで遊びたくなったのかも。

 

どちらにしても、オーナーさんのお友だちはこの日、犬たちに大人気となったことはまちがいないようですね。




 

パピーたちは好奇心旺盛です。それは、目につくものすべてがオモチャに見えることもあるほど。

 

特に動くものへの好奇心は強い傾向があります。

このパピーからしたら、上着のヒモが魅力的に揺れていて、手を出さずにはいられなかったのでしょうね。

 

とはいえ、自分が前足を伸ばすことで揺れているような気もしますが…。

 

そんなところもやっぱりパピーらしくて、結局は全てが愛らしいということですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊んでよぉ〜!かまってちゃんな柴犬の前ではゆっくり読書すらできない…って何それ、羨ましい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ