2020年5月3日21,086 ビュー View

全ての瞬間が愛おしい。“見る柴さん”なアナタへ。柴犬パピーとの暮らし、まるっと1日どうぞ。【動画】

いろんな事情があり、家族に迎えられないけれど「柴犬が好きすぎる」というかた、たくさんいると思います。そんな『見る柴専門』な方に朗報。柴犬パピーの愛らしい行動がギュッと詰まった「何気ない一日」を収めた動画をお届け。いつかの夢に思いを馳せながらご覧ください!

ワシャワシャすると喜びます。

今回の主役、柴犬パピーの名前はMochi。今は朝のお散歩なのかお外での時間を過ごしていますが、草の上にゴロンと転がり、オーナーさんがお腹をワシャワシャ!

すると、お口を開けてこんなに喜んでいます。

 

「くすぐったい、やめて!」なんて聞こえてきそうですね。

 

しかし、ときおりオーナーさんを見つめる瞳からは「でもまだやめないでね」なんて言っているような。

 

そんなときは「もう疲れた…」な気持ちはグッと我慢して撫でてあげなくはいけません。

 

そうです、パピーは特にちょっぴりしつこいのです。

 

少し遊ぶと眠くなる?

そのまま遊び続けていたMochi。眠たくなってしまったのかこの通り。

 

「ホワア…」

 

こんなにのどかな光景…最高ですよね。

 

撫でてよ~とアピール

場所が変わって、今度はソファの上で今にも眠たそうにしています。

 

そんなMochiはお腹を丸出しのへそ天状態。

 

しかし、力なく折り曲げているあんよの可愛さときたら…。

 

もしかしたら「撫でて待ち」かもしれませんね。

 

そばにぬいぐるみが置いてあるところも、パピーらしくて愛らしいです。

 

今度はトリックの時間です。

トイレの場所、寝る場所、歯磨きなどのしつけは、パピーのときからしっかり覚えさせたいもの。

 

Mochiは、すでに「待て」や「伏せ」ができるのですよ。

 

待っている時、真剣に指を見つめる姿はたまりませんね!

 

おや、これは早くも「ちょうだい」をしているのかも!?

 

こんなに小さいうちに色々できるなんて、すごいねMochi!

 

ということで、どうぞ「もしも柴犬がおうちにきたら…」なイメージをしながら、ゆっくり動画をご堪能ください!




 

柴犬ラバーにはたまらない、健気でキュートな仕草がギュッと詰まっていましたね。

 

もしもみなさんの中の「柴犬と暮らしたい欲」が増してしまったらごめんなさい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何をしても愛らしい…柴犬の子犬が家族になったその日。どのシーンをみても胸が熱くなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ