2020年6月2日7,255 ビュー View

超絶イケ柴なんですけど。こんな姿で声かけられたら…大至急ささみあげちゃう♡【柴犬スケボー動画3選】

柴犬がスケボーを乗りこなすって…そんな噂を聞きつけ、調べたところガッツリやってくれていました。とはいえ「乗る」と一言でいってもいろんな個性があるわけで。とにかく、そんな光景をちょっと見てみましょうよ!

おっと…壁に向かってたわ…

ひとりでスケボーに乗っている柴犬。スムーズにスイ〜と進んでいるようです。

あながち乗れるって言う話も嘘じゃない…なんて思って見ていると、さあ大変。

柴犬はおすわりして乗っていたため、舵が取れません…と言うことは!

向かう先は…ブロックの壁だぞ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiroaki hayata(@hiroaki_hayata)がシェアした投稿 -

 

直前でお兄ちゃんが止めてくれましたが、ブロック直前で「え…ちょ?」なんて思っていそうな柴犬が可愛く見えてしまった…。

 

そのせいか、なんだか哀愁たっぷりの後ろ姿に見えてしまったことは伏せておきましょうか。

 

サングラスがキマりすぎ!

続いては、サングラスをかけてスケボーに乗る柴犬・げんです。

見てください、このキマったスケボー姿を。

それに、やたらと安定した滑りでもうワイルドすぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中野 ネイルサロンニッチ(@nailsalonniche)がシェアした投稿 -

 

道は少し下り坂になっているのか、徐々に加速しているようでしたが、それでも恐がることなく景色を見る余裕まで…。

 

これにはもう、カッコイイという言葉しかあてはまりませんよね!?

 

スーッと登場、そしてそのままスーッと…

最後はお部屋の中でスケボーに乗る柴犬Toraの様子です。

画面右側から、怖がることなく安定した乗りっぷりを見せるToraが滑らかに登場。

カメラを気にしたのか目線をくれるものの、スケボーはそのまま滑り続け、壁の向こうへスーッ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba.Tora(@shiba.tora)がシェアした投稿 -

 

いや、これはちょっとシュールすぎないか…!

 

滑らかな登場とカメラ目線でのキョトン顔、そしてそのお顔のまま消えていくって…これにはちょっとジワジワが堪えられません!

 

でも、こんな愛嬌が柴犬らしくて、やっぱり可愛い!

 

 

さて、スケボーに乗る柴犬たちはいかがでしたか?

彼らは運動神経が良いのでバランスがうまく取れるのでしょうね。

 

中には、猛スピードで滑ったり方向転換まで出来る子もいるようですが、車道や急な坂道で乗ることはとっても危険です。

 

愛柴とスケボーを楽しみたいと言う方は、車や自転車が走っていない、広く平坦な場所で楽しんでくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

我らが柴犬はスケボーだってしっかり乗りこなせちゃう(?)のです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ