2020年6月6日16,599 ビュー View

おいマジか?柴犬があの赤いカップうどんになってるって…ならば『赤いしば』新発売ってこと!?【動画あり】

みなさんご存知でしょうか。いま巷で、あのカップうどんになっている柴犬が多発していると言うことを。「はい?」と思うでしょう。でも、そのままなのです。もはや食べていいんか…と思いたくなるような愛らしい姿をどうぞ目撃あれ!

赤いしば…本当だった。

やはり噂は本当だったようです。完全にあの「赤と緑」のカップ麺を彷彿とさせるアイテムに入り込んでいる柴犬がいました。

 

カップの中に入り込み、ニコリを微笑みを浮かべるこちらはユクさん。

フタを背中にのせ、まるで今ひょっこり出てきたかのような雰囲気です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

デカ柴⭐️ユク(@yukuku5149)がシェアした投稿 -

 

みなさん、スワイプしてください。

まず想像を超えるであろうクオリティの、このフタを。

 

一体何事なんだ…と思えてくると同時に、発明した人超エライぞとも思えてきます。

 

だって、最後の動画なんてもうカワイイの極み。

 

そしてユクさんがお揚げなんかに見えてきちゃうほどに違和感がないのですから。

 

すごいぞこれ。

 

全貌を見て、クオリティに驚く

ちょっと興奮してしまってお伝え忘れていましたが、このアイテムはペット用のベッドです。

 

と言うことで、ベッドとしてゲットした柴犬たちがこのように愛らしく「赤いしば」をやってくれているのですね。

 

こちらはこむぎさん。少しフタを退けて、ひょっこり出てきた感がたまらない!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もも🌈ぷぅた&こむぎ&とろろ(@ta2yu3)がシェアした投稿 -

 

スワイプしていくと3枚目あたりからチラチラと見切れ始めるのですが、なんとこれ、単に「入るだけ」のものではありません。

 

これまた「マジか」と言いたくなるほどにリアルな「中身」がぎっしり入っているのでした。

 

その全貌は最後の画像をご覧あれ。

なんども言いますが、作った方のこだわりがスゴイのです。

 

ちなみに、2枚目のうつむいたこむぎさんの愛らしさもまたスゴイ。

 

「赤いしば」新発売! なんて言いたい。

最後はこちら、柴犬ぽてちさんです。

もはやなんの違和感も感じられないほどに、すんなり落ち着いていらっしゃる。

 

そしてクッションのリアリティもやはりすごくて、ぽてちさん含めてもういただいてやろうか……なんて感情まで…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

豆柴 ぽてち(@mameshiba_potechi)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、「赤いしば」になるまでの萌え動画もございます。

 

これは見ずにはいられないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ぽてち(@mameshiba_potechi)がシェアした投稿 -

 

中身をほっぽり出してしまったところにはジワジワきましたが、お気に入りのベッドになっていることだけは間違いなさそうですね。

 

さて、巷で噂のこの真相、完全にクロでした。

 

これから「赤いしば」が多発しちゃう予感……じゅるり。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はーい1回300円だよー」露天商になりきった柴犬。こんな出店に遭遇したら、もうその場から離れられない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ