2020年7月8日11,436 ビュー View

【一生大切にしたいTシャツ!】柴スマイルとオコ柴の贅沢デザインに、愛柴の名前まで入るぞ。

雨が重なるこの時期は、Tシャツが大活躍。ジメッと蒸し暑い日は一枚で、肌寒くなった夕暮れどきは薄手のシャツをオン。

そしてどうせ着るなら、やっぱり“柴T”がイイ!

『柴犬ライフストア』に新しく加わったのは、“柴スマイル”と“オコ柴”を贅沢にもダブルでプリントした一枚。もちろん、愛柴の名前を入れられますよ!

笑ったり怒ったり。柴らしさが詰まった一枚

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

柴犬といえば、超絶気分屋なヤツら。

 

ごきげんに笑っているかと思えば、急に歯をムキっと出して“オコモード”になったり。

 

今回ご用意したTシャツは、そんなマイペースすぎる柴犬を表現。

 

向かって左には“柴スマイル”、右には“オコ柴”。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

 

ころころと表情が変わる柴犬ですが、中でも特徴的な2つの顔をプリントしました。

 

柴犬の毛色は「赤、黒、白、胡麻」のフルラインナップ!

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

 

胸元にさりげなく、愛柴の名前を♡

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

顔の横には、カスタムオーダーで愛柴の名前を入れることができます。

 

名前の下には「SHIBA-INU-LIFE」の文字が入ります。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

 

シンプルなデザインだからこそ、老若男女すべての皆さまにお楽しみいただけます。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

 

柴友へのプレゼントにもピッタリ!

 

有名アパレルブランドのデザインを手がける「SHARES DESIGN」とのコラボなので、Tシャツの作りも頑丈です。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

 

柴犬の毛色は「赤、黒、白、胡麻」の4種類をご用意していますので、愛柴カラーに合わせて選んでみてくださいね。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

 

「ずっと大切にしたい一枚」。みなさんは持っていますか?

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

Model:Kumagoro&Grandma

Tシャツは夏に活躍するイメージですが、コーデ次第でオールシーズン楽しめます。

 

インナーにしたり、重ね着をしたり。

 

何枚あっても邪魔になりません。

 

でもやっぱり! 夏に着るTシャツは、特別感があって気分が上がりますよね。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

Model:Kumagoro&塩振りおじさん(風)

 

プチプラもいいけれど、“一生着たい一枚”を手元に置いておきたい。

 

愛柴の名前が入るこのTシャツは、そんなあなたにピッタリです。

柴犬,Tシャツ,カスタムオーダー

Model:Kumagoro

 

今年の夏は、すり切れても大切にしたいTシャツを用意してみませんか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ