2020年7月25日24,891 ビュー View

ツンツンしても撫でても、何をされても起きない柴犬の赤ちゃん。天使が落ちてたよ…【動画】

今回はまさに「悶絶とはこのことか…」と感じられる動画をご紹介。それは、眠すぎる柴犬パピーの光景です。聞いただけでニヤけてしまいそうな状況ですよね。ということで、もちろん実際にニヤけずにはいられません。そんな動画を2本ご覧ください!

ぐっすりお昼寝中。何をされても…

お昼寝中の柴犬パピーさぶ。気持ち良さそうなお顔で寝ています。そこへ、オーナーさんが起こしに来ました。

 

そっと小声でさぶを呼び、そこで一瞬目を覚ましますがまだ眠たいのでしょう。

全く起きる気配がありません。

 

そして「みんなのところに戻るよ」と声をかけるオーナーさん。

別のところでお昼寝していたのでしょうね。

 

しかしサブはこの通り…。

 

こんなに天使かわいいお顔で眠っていられたら、起こすことを躊躇したくなりそうですよね。

 

しかし、その後もしつこくさぶを起こすオーナーさん。

 

それでも目を開けないさぶに対し、なでまわしたり、お鼻を掴んだり、もういたずらの域にまで…それでもさぶはぐっすり。

 

どんなことをしても起きない姿には、可愛すぎてもう本当にぬいぐるみかと思えてきてしまいます!




 

ソファが気に入っちゃったの

お次の主役は柴犬パピーのみかん。ベッドが壊れてしまって以来、ソファが大のお気に入りになってしまったのだそう。

 

ということで、この日もポフっとお顔を埋めるようにして眠っているのでした。

 

その時の、可愛さの威力がヤバイのです…。

 

なんでしょうかこの悶絶ポーズは。

狙っていないのだとしたら、罪深すぎる。

 

その後も、ぬいぐるみを抱っこして眠るみかんの姿が。

 

このままずっと眺めていても飽きなど来ないであろうこの姿…ですが、残念ながらこの後シャンプーにお出かけしなくてはならないよう。

 

起こすのはかわいそうだしずっと見ていたいほどに愛らしいけれど…。

 

もはやオーナーさんも、断腸の思いだったでしょうね。




 

さて、ぐっすり眠りに落ちている柴犬パピーの姿はいかがでしたか?

 

こんなに愛らしい光景が見られるなんて、本当にオーナーさんが羨ましい限りですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どんなにイタズラされても天使顔でスヤ…な柴犬が、唯一目覚めてしまったのは…“おしりツン”でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ