2020年7月26日9,649 ビュー View

何だそのけしからんほっぺ…もちもち過ぎるだろ、最高か!…な柴犬を発見しましたのでご報告。【動画あり】

唐突ですが、やはり世界平和のためにはモフモフが必要だと思うのです。見てよし触ってよし、モフを想うだけで心が幸せに包まれるのですから。特に柴犬のモフ具合は素晴らしいもの。だから彼らには感謝しなくてはいけません、心に平穏が訪れることを。ということで、妄想でモフモフ、しちゃってください。

ぬいぐるみじゃないの? 違うの?

柴犬フクちゃんは、毛並みの綺麗なツルツルボディ。おうちでまどろんでいるリラックスタイムの、悶絶モフショットをご覧あれ。

 

(モフゥン…)

 

このツルツルでモフモフなボディよ…!

 

優しい表情も相まって、もうぬいぐるみかと勘違いしてしまうような可愛さです。

 

これは“モフなで”妄想が捗るわ…。

 

頬っぺが超けしからん

柴犬めんまくんは、絶賛ほっぺをモフられている最中。しかしこの動画の数秒間には、息をすることを忘れるレベルの尊さが…。

 

(んもう、またモフるの…?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めんま@柴犬(@menma_shiba)がシェアした投稿 -

 

ああもうどうしてくれるの!

モフりたくて仕方がなくなってしまうじゃないの…!

 

と思った方、きっと大勢いるでしょう。

 

まさにされるがままでちょっと困り顔ながらも、どこまでも伸びていきそうな、おもち系のモフほっぺ。

 

リスのように頬っぺたにおやつを収納出来るかも…なんて妄想も膨らんじゃいますね。

 

ああもう、見ているだけでも癒された。

今日は安眠できるわ…!

 

モフモフを、ただ捏ねるだけ。

最後に、柴犬ペコちゃんが「ただただ捏ねられているだけ」という動画をご覧あれ。

 

(コ〜ネ、コ〜ネ)

 

それはもう麺を捏ねるかのごとく、モ〜フモ〜フ〜こ〜ねこ〜ねと捏ねくり回されております。

 

それだけなのに、この癒しのパワーよ。

モフって一体何者なのか、わからなくなってきたよ…!

 

以上、モフモフでもっちもちな柴犬たちをご紹介しました。

 

写真や動画を見るだけで、こんなに癒されちゃっていいのかしら…。

 

でも出来ることなら…顔をお腹にくっつけさせていただき、スメルとともにモフモフしたいものですな…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モフモフに穴…ついやっちゃう『指ズボ』は飼い主あるある。その時彼らが無を貫く姿は、柴犬あるある。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ