2020年9月18日19,969 ビュー View

2021年のカレンダーはこれに決まり!壁掛けと卓上あり〼【柴犬まみれだよ】

肌寒い日がつづき「そろそろ冬支度でも…」なんて考える今日この頃。この時期になると、無性にカレンダーが欲しくなりますよね。

今回は柴犬ライフ編集部イチオシのカレンダーをご紹介。柴犬オーナーにはおなじみのフォトグラファー、内山慎吾さんが手がける“ゼッタイ飾りたくなる”逸品です!

2021年のカレンダーはこれ一択!

柴犬,カレンダー,内山慎吾

壁掛けタイプ

柴犬ライフでもおなじみのフォトグラファー内山慎吾さん。

 

柴犬たちの潜在的なパワーまで映し出す内山さんの作品は、とにかく神秘的。

 

そんな内山慎吾さんが、2021年のカレンダーを製作!

柴犬,カレンダー,内山慎吾

 

“来月”を待つのが楽しくなるような、柴まみれのカレンダーに仕上がっています。

 

壁掛け&卓上の2パターンあります!

柴犬,カレンダー,内山慎吾

卓上タイプ

内山慎吾さんのカレンダーは、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類。

 

 

壁掛けタイプ

  • 【壁掛け】SHIBA CALENDAR 2021

    【壁掛け】SHIBA CALENDAR 2021

    本体サイズ:400x300mm
    綴じ枚数:14枚
    ※壁掛けハンガー付き

壁掛けタイプはほどよいサイズ感だから、どんな広さのお部屋にもマッチします。

柴犬,カレンダー,内山慎吾

 

インテリアをグッと引き締めてくれるシックなデザインも見逃せないポイント。

柴犬,カレンダー,内山慎吾

 

リビングやキッチンなど、一番目立つ場所に置きたいところ!

 

 

 

卓上タイプ

卓上タイプは、リビングテーブルやキッチンカウンターに置くのにちょうどいい大きさ。

柴犬,カレンダー,内山慎吾

 

こちらもシンプルに仕上げているから、どんな場所にもなじみます。

柴犬,カレンダー,内山慎吾

 

ぜひ“あなたが一番座る場所”に置きたいカレンダーです。

 

 

2021年も“柴犬まみれ”で幸せな毎日を♡

柴犬,カレンダー,内山慎吾

驚くことに、2021年まで残すところ3ヶ月ちょっと。

 

来年も柴犬に囲まれて笑顔で過ごしたい皆さま、そろそろカレンダーの準備を始めてみてはいかがでしょうか。

 

内山慎吾さんのカレンダーには、見覚えのある柴犬たちもいっぱい!?

柴犬,カレンダー,内山慎吾

 

「今月はこの子ね♡」

 

なんて家族みんなで楽しめると思いますよ。

 

ちょっぴり早いけど、2021年も世界中の柴犬たちが幸せに過ごせますように…願いを込めて♡

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ