2020年10月12日16,920 ビュー View

ドライヤーが気持ちよすぎて、ウットリがお顔に出ちゃった柴犬。「至福…♡」な姿にこっちも超幸せになれた!【動画】

今回は、柴犬たちが明らかに“至福”を感じているであろう瞬間をご紹介。もはや感情が溢れまくりなほどに、超ウットリ、そしてキラキラしているのです。彼らのそんな瞬間をみて、どうぞ幸せのおすそ分けを貰っちゃってください!

ドライヤーの風が最高…♡

シャンプーが終わったぷく。今は、濡れた体をドライヤーで乾燥中です。

 

ドライヤーの風と、ワサワサと揉むようマッサージのようにされているのがとにかく気持ちが良いのでしょう。

 

ぷくの顔はこんな感じになっているのです。

 

まさに『至福』を極めているようなウットリ顔…。

なんて微笑ましいのでしょうね。

 

でも実は、シャンプーの方は苦手なぷく。

嫌な事を乗り越えてのご褒美タイムは、より満足のいく時間になっていることでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ぷく(@puku_puku_go_go)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの帰宅はやっぱり…♡

猫のように前脚を丸めて、そのままおもむろにヘソ天で床に転がったのは柴犬KEN。

 

オーナーさんは帰宅したところで、もうとにかく最高に嬉しいよう。

 

目を細め、口の端をキュ~…っと上げて、そのままお顔がギュッと潰れてしまいそう!

 

これ以上倒れないほどに倒れてしまったヒコーキ耳もまた可愛すぎますね。

 

帰宅しただけでここまでの喜びを見せてくれたら。

 

もう彼ら以上に、至福の時間となるでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KEN & BAM Shibainu🐕(@ken_shiba)がシェアした投稿 -

 

笑顔4連発、キラキラ顔が最高!

最後は、室内で遊んでいるヌクです。

 

もう、キラキラ輝いていて眩しいほどの柴スマイルを見せてくれました。

うるんだ目はつぶらで、なんの曇りもなく輝いています…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ヌク(@shiba_nuku)がシェアした投稿 -

 

雨続きの合間にサッとお散歩に出かけ、その後おうち遊びをしていたらこんな笑顔を見せてくれたようです。

 

おうち時間が長くなってストレスも多いはずなのに、それでもこんな笑顔を見せてくれたら、もはや雨が憎く思えるほどですね。

 

スワイプすると、どんどん笑顔度が増していきますのでお見逃しなく!

 

 

さて、柴犬たちの至福の瞬間はいかがでしたか?

彼らの幸せそうなお顔を見るだけで、それだけでこちらは幸せを感じられるものですよね。

 

これからも、たくさんの笑顔に出会っていきたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「笑うな?そんなのムリですよぉ~」飼い主のことが好きすぎて、笑顔が止まらない柴犬さんが可愛すぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ