2020年9月26日15,506 ビュー View

なんだこの『正しいおケツ』感は…!柴犬、魅惑のシバケツがプリケツすぎて何かもう、やっぱり最高。【動画あり】

みなさんお待たせしました。今回は柴犬のプリッとした『シバケツ』特集です。柴犬のプリケツ。シバケツがプリケツ。なんだかもうその響きだけで心を掻き乱されますよね。どうぞ、心ゆくまで彼らのお尻に魅了されちゃってください。お外にいる方は、お顔のニヤニヤには注意ですよ。

変な声出そうだわ

ます最初はこちら、柴犬ななさん。なんでしょうかこのアングル。もはや我々の為にしっぽを横にずらしてくれたのではないかと思えてくるほどに、おケツを丸見えにしてくれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

na-na(@nanaruru10)がシェアした投稿 -

 

そして顔を出したおケツの丸さにこの質感。

 

さらにはあらわになった肉球に、あたりを気にしているのか外を向いているお耳まで、写っている全部が愛らしすぎます。

 

しっぽの裏側を見せるという大サービスも込みで、もう全部が最高。

 

ラインが尻の形すぎる

さてお次は小太郎さん。見てくださいこのケツらしいケツを。

というのもシャンプーしたてで、完成ほやほやの桃尻だったのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小太郎(@shibainunokotarou)がシェアした投稿 -

 

実は、16キロオーバーという豊満なボディをもつ小太郎さん。

 

だからこそ、ここまで肉厚で魅力的な『ザ・ケツ』といえそうなお尻ができあがるのでしょうね。

 

いや、最高かよ。

 

筋肉ゴリゴリマッチョ感

こんがりと濃いめの背中のモフ、対して真っ白なシッポの裏側…その下に2コ盛りあがる、筋肉とさえ感じるようなゴリゴリワイルドシバケツ…。

 

もうこれは柴犬界の『ターザン』を匂わせる雰囲気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kona Caban(@lovelyshiba_kona0917)がシェアした投稿 -

 

ある意味セクシー系まっしぐらと言えそうな。

 

ジョシーバに留まらずダンシーバもまた虜にしてしまいそうな勢いですね。

 

かっこよすぎだろ。

 

このアングルは罪深い。

さてお次は麦茶さん。見てくださいよ…もう圧倒的に罪深いアングルになっているのです…。

 

おトイレの最中ですが、どうやら麦茶さんは大きなお尻の持ち主。

だから、脚をあげたことでまるで焼きおにぎりのような形になっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuu Takahashi(@ogi_mugi)がシェアした投稿 -

 

まるで「どすこい」としこを踏んでいるような感じにも見えてきちゃうこのポーズ。

ずっと見ていても飽きないかも…。

 

しかし、「可愛いけれどちょっと遠いなぁ」という声も聞こえてきそうですから、ヨリのアングルも。

 

やっぱり…! なおヤバイ光景が広がっていましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuu Takahashi(@ogi_mugi)がシェアした投稿 -

 

ちょっとモッフリしすぎでは…!?

もはや犯罪レベルでは!?

 

一回でいいから触れさせてほしい!

 

色っぽさ満点すぎ。

もはや説明不要なほどにしっかりとおケツ見せつけてくれた柴犬を発見。

 

こちらのキュートな柴犬はすももさん。頭を奥側にしてお布団の上でリラックスしているようですが、なんと急にぐいっと見返るのです。

 

その状況がコチラ。

 

(うふ♡)

 

ズキューーン…。

 

こんなにセクシーなシバケツアングルがあるか…!?

 

この色っぽさは心から痺れてしまうヤツだろ。

 

ぜひ再生して悩殺されちゃってください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SumomoK(@shibainu_sumomo)がシェアした投稿 -

 

様々なシバケツをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

柴犬の数だけシバケツあり。

 

今後も、この罪深い魅力を放つお尻を不定期でご紹介していきますので、マニアの方はどうぞお楽しみに!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬赤ちゃんの『もふケツ』がヤバカワ。我々は、この丸みにこの先も魅せられ続けていくのだろう【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ