2020年8月24日45,435 ビュー View

柴犬赤ちゃんの『もふケツ』がヤバカワ。我々は、この丸みにこの先も魅せられ続けていくのだろう【動画あり】

今回は、みなさん大好き柴犬のプリケツ特集です。柴犬のおしりが可愛いということは周知の事実。ということで、柴犬の数だけそれぞれの個性が際立つ可愛さがあるのです。だから見ても見ても飽きなどこない…ということでたっぷりご紹介しちゃいます!

見切れた白いプリケツ。

まずは白柴こつぶさん。どういうことか、机の下に潜り込んで可愛いおしりだけが出ている状態。

これ…柴犬ラバーの為にやってくれているとしか思えないアングルですよね?

どうぞスワイプして他の画像をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめつぶ 🐻🐷(@mame.tsubu225)がシェアした投稿 -

 

もうこれでもか…というほどにどんどんアップになっていくモフモフなプリケツ。

 

どうやら、オーナーさんも我々のツボをわかっているようですね。

 

これにはフォロワーさんも「食べたい」「商品化希望」「変態にはたまらない」と大盛り上がり。

 

ちなみにオーナーさんは、この瞬間になる様子を捉えていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まめつぶ 🐻🐷(@mame.tsubu225)がシェアした投稿 -

 

どうやら、結構無理やりギュギュッと入り込んでいるようですね。

 

そこまでしてこの姿勢を見せてくれていることに感謝しなくてはならないようです。

 

…ってまあ、決して我々マニアの為ではないのでしょうが…。

 

偶然の産物がここに

さてお次は柴犬アッシュ。今は、グインと体を伸ばして気持ちが良さそうに伸びをしている最中です。

 

その時にたまたま撮られた写真がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHANTI_BALI_M(@m.shanti_bali)がシェアした投稿 -

 

なんたる愛らしいおしりなの…!

 

まるで天に向かって突き出すような状況になったこのプリケツ。

そのポーズのおかげで、よりくっきり見えちゃっているのです。

 

このプリケツの丸みもたまらないものがありますが、全体的にかなり可愛い感じに仕上がっているのもまた悶絶ポイントでしょう!

 

完全なる天使のプリケツ。

こちらは、お兄ちゃんと妹のパピーコンビ。もう説明不要ですよね、この可愛さは。

 

大きくてモフモフなおしりも魅力的ですが、ふわふわの被毛を纏った小さなおしりも、理屈抜きで愛おしいものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっちゃん(@yatsuchiyan8566)がシェアした投稿 -

 

見ているとつい手を伸ばして触れたくなってきますよね…。

 

これには「ほっこり…」「癒し…」と、心があたたかくなってしまった人が続出。

 

その気持ち、本当によくわかります…。

 

謎のポーズであらわになった

お次は柴犬あづきさん。今は壁にべったりくっついて謎のポーズでリラックス中。

とはいえものすごく愛嬌溢れるポーズですね。

 

でも、少しおしりがわかりにくいって?

お待ちください、そのままどうぞスワイプを。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あづき(@hogoken_azuki_shibainu)がシェアした投稿 -

 

マルン…としたこのプリケツ。

いかがでしょうか。

 

この愛らしすぎるポーズのおかげで、偶然にもあらわになったプリケツ。

 

これまた触れたくなるような可愛らしさと共に、ポーズのおかげでファニーな可愛さが溢れまくり。

 

こんなポーズで柴犬が落ちていたら…その場から立ち去れないこと請け合い。

 

もこもこ揺れるプリケツ

最後は悶絶動画をどうぞ。

 

主役は柴犬茶太郎。

茶太郎は今お散歩に出ていて、歩道橋をトコトコ登っている最中です。

 

その光景を、オーナーさんが後ろから撮影したのですが…それって、想像だけでも可愛いことがわかりますよね?

 

どうぞご覧ください!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

茶太郎🐾chataro(@chatarolove1023)がシェアした投稿 -

 

これはもう、間違いなく延々と見ていられるヤツです。

 

歩くたびに左右に揺れるプリプリ感。

なんでこんなにも心をくすぐってくるのでしょうか。

 

お願いだから、一度でいいからサワサワさせてほしい…。

 

さて、みなさん大好き柴犬のプリケツを特集した今回、いかがでしたか?

 

どれも、オーナーさんに感謝したくなるような光景でしたよね。

 

まったくもう…可愛すぎていい加減しんどくなってくる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

思わずナデナデしたくなる!モコモコ柴犬静香のキュートなお尻♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ