2020年10月2日33,603 ビュー View

このあどけないお顔よ…柵に鼻を乗せたまま、眠気に襲われちゃった柴犬の赤ちゃん。このまま目の前でガン見していたい【動画】

いついかなる状況でも、間違いなく癒してくれるもの…それは柴犬パピーのスヤスヤ寝顔。今回は、疲れている人にもそうでない人にも全員にお届けすべく、極上のスヤスヤ動画を特集。あまりの尊さに…もう最高かよ!

寝ながらあんよチョイチョイ…

ボディとは反対側に顔を仰け反って眠っているのはつむぎちゃん。それだけでも気になりすぎるのに、なんと前足だけ動いているのです。

 

(チョイチョイ…)

 

ねえ、可愛すぎなの?

 

ポストには「#怪獣もひと休み」とタグが付けられていることから、起きている間はなかなかのお転婆さんのようですね。

 

もしかしたら、夢の中でもやんちゃをしているのかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Misa Imamura(@kojitsumugi)がシェアした投稿 -

 

お鼻ムニィ…で寝るのがオキニ。

ケージの隙間に鼻をムニィ…と挟んでいるのはてんくん。白い前脚もちょこんと出して、狙っているのかと思えるほどに可愛すぎる…。

 

しかもそのままウットリと目を閉じるではありませんか…!

 

(ウト…)

 

なにこの天使さん…。

 

どう考えても寝づらいポジションなのに、眠ってしまいました。

 

でも実はこれ、てんくんお気に入りのねんねスタイル。

 

眠りに落ちるその瞬間まで家族を見ていたいということ…!? そうなのね!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶🐕てん🐶🐕(@akochan.m_ten)がシェアした投稿 -

 

おくちモグモグ…何を食べてるんだい?

なかなか大胆な寝相を披露している文太くん。仰向けで脚を伸ばして寝る姿はまるで人間ですよ。

 

(デーーン)

 

寝相だけでなく、気になるのは文太くんの口元。

寝ながらモグモグしているのです。

 

「ピクピク」ではなく「モグモグ」。

あきらかに夢の中で何かを食べているよう。

 

オーナーさんの気配に少しだけ目を開けましたが、またすぐに閉じました。

 

「まだ食べてる途中だったのに〜」ということかも…?

 

どうか無事に夢の続きを見られていますように!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

文太(@bunbunbunta0525)がシェアした投稿 -

 

どの子も最強に愛らしくて、SNSにアップしてくれたオーナーさんに感謝しかありませんね。

 

今日も今日とて、最高に可愛い柴犬たち。

癒しの時間をありがとうございます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使の寝顔&ポーズで、狭い隙間に挟まって寝ていた柴犬の赤ちゃん。可愛すぎる奇跡に震えた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ