2020年10月9日64,264 ビュー View

「はじめまちて…」生後3ヶ月の柴犬パピーが我が家へ。家族や兄柴にも愛を注がれ家族になっていく様子が胸アツです【動画】

今回は、まだまだ生まれて数ヶ月程度の柴犬パピーくるみちゃんをご紹介。家族はもちろんお兄ちゃん柴犬からもとっても愛されているようで、のびのび幸せそうに暮らしています。目を細めたくなるような光景を、ちょっと覗き見させてもらいましょう!

愛らしすぎるパピー、くるみちゃん

今年6月生まれの柴犬くるみちゃんは、まだ生後3ヶ月程度のほやほやパピーです。

クリッとした目に、鼻のまわりが黒いところもあどけなさがあってとってもキュート! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ ฅ^•ﻌ•^ฅ(@ku_lu_mi.615)がシェアした投稿 -

 

写真からでも伝わるもモフモフ感もパピーならでは。

 

まさにぬいぐるみのような可愛さです!

 

本当に見間違えそう…

この日はリビングで寝落ちしてしまっていたくるみちゃん。

みてください、この小さな体を…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ ฅ^•ﻌ•^ฅ(@ku_lu_mi.615)がシェアした投稿 -

 

横に落ちているバナナのおもちゃと比べても、まさにくるみちゃんもぬいぐるみのようで、本当に見間違えてしまいそう。

 

小さな体でスヤスヤ眠る、そのことだけでも尊いですよね…。

 

お兄ちゃんとおやつタイム

くるみちゃんのお家には、お兄ちゃん柴犬ぽんちゃんがいます。

 

「マテ」が上手なぽんちゃんに対して、くるみちゃんはじっとしていられなかったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ ฅ^•ﻌ•^ฅ(@ku_lu_mi.615)がシェアした投稿 -

 

そりゃそうだよね、今はまだできなくて当然!

 

これからゆっくり覚えていこうね。

 

しかし、お兄ちゃんと並ぶと体のサイズが際立って、本当に小さいことが伝わりますね…。

 

『お家の子』になった日

こちらは、記念すべき『お家の子』になった日に撮影された動画。

 

ケージの柵にあごを乗せて寝ています。

 

もう、この寝顔は天使さんとしか思えない…。

 

「ずっと見てられる」とコメントされたオーナーさんの気持ちがよくわかります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ ฅ^•ﻌ•^ฅ(@ku_lu_mi.615)がシェアした投稿 -

 

「ママ〜」と駆け寄ってきました

こちらは、お家の子になった次の日の朝に撮影されたショット。

 

写真をスワイプすると、徐々にオーナーさんに近づいていく様子が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ ฅ^•ﻌ•^ฅ(@ku_lu_mi.615)がシェアした投稿 -

 

まだお家に慣れず不安なのか、「ママ〜」なんて駆け寄ってくるようなこのシーン。

 

何度だって繰り返しみたくなる愛くるしさがありますね。

 

もう、オーナーさんが羨ましい限りです…。

 

お兄ちゃんにチュウしてもらった!

くるみちゃんよりもはるかに大きいお兄ちゃんのぽんちゃんですが、小さく可愛いくるみちゃんのことが大好きなようです。

 

おでこにチュウをするような、愛溢れるシーンがみられましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ ฅ^•ﻌ•^ฅ(@ku_lu_mi.615)がシェアした投稿 -

 

これまた、なんという尊い光景なのでしょう…。

 

オーナーさんはもちろん、ぽんちゃんからも愛されるくるみちゃん。

 

毎日、のびのびと幸せいっぱいに暮らしているのです。

 

きっと、くるみちゃんも愛情深い子に育つでしょう。

今後の成長がとっても楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ペロペロが止まらないほどに、妹柴のことを溺愛している兄柴犬。照れちゃうレベルの仲良し風景にホッコリ…【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ